文化・芸術

2009年1月15日 (木)

職人魂!

昨年の12月にもお伝えしましたが一緒に滑っている仲間に藍染の職人さんがいます。 

そんな彼の名はリュウセイ。

サーフボードにも染物を使用したり、Tシャツも染めちゃたり、個展をひらいたりと染物を自由に使いこなすツワモノです☆

015_2

012

 

そんな職人なリュウセイが青海波(せいがいは)模様のスケートボードを作って欲しい~!!!

とのことだったので、青海波模様のスケートボード作っちゃいました(*^^)v

さすがは彫亮くん!!!

見事に仕上げてきましたね☆

なんでも染物風にぼかすのが大変だったみたいです。。。

でも、コダワリもってる人、俺は好きです!!!

世界にただ一本だけのこだわりデッキがまた誕生しましたね! 

こいつにトラックつけて、ウィールつけて、もう完璧です☆

自分だけの思いが詰まったデッキ。。。

やっぱいいっす!!!!!  

001  

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

ピンストライプ。

UGS技術開発部のドン!によるピンストライプです☆

今後の展開に期待です(^^)/

090102_115901_2 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年☆ 

明けましておめでとうございます!!!

今年一年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ピースな、楽しい一年にしましょ~☆

200901010655002_4   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

龍!!!

この作品は、彫亮くんがあるお店の壁画として描いた龍です!!! 

実物はかなりでかくて迫力あります!!!

ほんとに近くで見るとこの龍、外にちょっと出かけてましたよ^^リアルすぎて。。。

彫亮くんいわく、この龍を描けるまでに何十年とかかったそうです。 

誰にもわからないであろう繊細な部分を1ミリかたむけたり、色々な苦労をしてこの龍にたどりついたみたいです。。。 

龍というのは想像での生き物ですから、描く人によって色々な個性がでるみたいですが、自分がいままで見てきた龍のなかでは、彫亮くんの龍が一番すきです!!!

なんせ迫力がハンパないっす(>_<)!

Img_1294_4   

 

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)