ファッション・アクセサリ

2009年7月30日 (木)

ワッペン。

つくりました☆

CAPやワークシャツに落としこみました。

8月上旬に完成予定なんですが、注文分は仲間内でほぼなくなっちゃいました…

サンプルのワッペンはこんな感じッス!

CAP&ワッペンは2種類つくったんで出来あがりしだいまたUPしますー

 

014_4 

015     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

最年少swell☆ 

UGS最年少構成員のヒデヨシ☆

1歳半にもかかわらずオールドイングリッシュを着こなすツワモノです(^^)/

081120_184001_2

011_3012

009

021_2 

将来が楽しみだ☆

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

小さなことからコツコツと。。。

Tシャツ制作の作業風景です。

自分でできることはすべて自分でやっています。

この作業のせいで最近サーフorスケートの出来る時間がメッキリへりました(T_T) 

小さなことからコツコツと。。。西川きよし師匠。わからされます(>_<)。

でも今日は湘南でサーフできました☆

004

002

006

最近は実験でいろんな場所や、いろんな服に刷っています。

でもそのおかげでだんだんと、ハードな男にはもってこいのドシブな一着が仕上がっています☆ 

実験用の服は全部私物ですけどね^^  

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

GW初日はTシャツ制作☆ 

今日から自分、GWです(^^)/ 初日は最近せかされているTシャツ制作におわれてました^^

試行錯誤をしながらの作業なんで結構大変っす!

とりあえず色々と作ってみました☆

朝、晩はまだ寒いので試作品としてラグランTに刷ったところ、メチャクチャいいです!!

006

005

そして昼間はパークで滑っていると最近暑いのでタンクトップに刷ってみました☆

これまたいいんです(^^)/

011

010_2

そして手間をかけて複合させてみました☆

イケてます☆

008

DICKIESにも刷ってみました。かっこいいです!!

012  

Tシャツは実際に着てみると、こんな感じになります☆ 

モデルはUGS特待生のヨッチャンです^^       

イケてますね!!

 080501_08550001_2

        

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)