ニュース

2013年2月 9日 (土)

THE NASHさん~!!!!!!!

THE NASHさんから嬉しい写真が沢山送られてきました~(^^)/

下の写真のキャバレロ大先輩の手の中にはUGSのロゴが…

もう安泰です^^

そして実際にキャバレロ大先輩が乗っている写真や、デッキを購入してくれた人達です。

NASHさん本当にありがとうございます~<m(__)m> 

励みになります!!!!!  

15

12_2

11

13

14







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

キャバレロ大先輩。

Img_36281_2


自分のシェイプしたデッキがキャバレロ大先輩の手に渡りました~!!!

しかもSHAPED BY UGSのロゴ入りっす!!!

このデッキはTHE NASHさんオリジナルのピンストライプブラシデッキで、ペイントはBOO氏が担当しています。

ほんと感動の極みです。。。

デッキの詳細等は DETROIT JUNK で~!!!

よろしくです!!!

それと、セット腰~腹の長~いバンク発見しました!!!

逆側の道路にも同じバンクが続いてます(^^)/

が、しかし。。。

場所が栃木なんでそうそう行けないっす(T_T) 

ではまた~ 

10

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

DETROIT JUNK!!!!!

いつもお世話になっている、THE NASHさんのDETROIT JUNK のホームページが、リニューアルしたみたいです!!!

THE NASHさんとは去年から一緒にマックブラシデッキの製作をさせていただいてます。

自分はシェイプ担当で、ペイントはピンストライパーのBOO氏が担当しています。

マックブラシとは、ピンストライプを引くときに使う毛先が長く、柄が短いブラシです。

カスタムカルチャーには必要不可欠なアイテムっす!!!

THE NASHさんが考案した遊び心満載のデッキです。

クルーズに最適だし、パークでも滑れましたよ~ 

日本のカスタムカルチャーずきの人にはもちろんのこと、アメリカやドイツからの注文もあり、すでに20本以上は削りました!!!     

そしてこのデッキが今月、とんでもない人の手にわたります!!! 

シェイプしててよかったっす(T_T)

気になる人はDETROIT JUNKのホームペジへ!!!

8_3

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

お世話になりました! 

大人な事情により昨日で一旦大和ボールが閉鎖になりました。。。

本当にお世話になりましたm(__)m 

楽しかったっす!!!

でもオーナーの文吾さんには技術及びノウハウがあるので新たなスポットが出来る日が近いんじゃないですかね☆

それと、もしかしたら大和ボールは原形残して他の場所に移動するとかしないとか。。。

とにかく楽しい思い出を沢山ありがとうございました!!!

Hi3d0337

それと文吾さんがヨウジのデッキをみてこれ欲しい!!! 

って言ったんでUGSのステンシルマンOMAちゃんがつくっちゃいました^^

完成度の高いやつ。。。   

彫亮くんのグラフィックはやっぱりイケてますな☆

Photo_4       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

冷静に。

日に日に拡大していく被害。。。

今回の地震については軽々しく口にできないくらい深刻です。。。

今は冷静に状況をみきわめてから行動したほうがいいですね。。。

今の自分に何ができるのか?

正直、節電や計画停電に協力するくらいしかできません。。。

でも日に日に状況は変化していくので五感を研ぎ澄まし、正しい情報を手に入れてから行動しましょう!

こういう時こそ過去の例から学び冷静に。

そして現在被災地では個人からの支援物資は受け取らないみたいです。

企業などがまとめて、ある一定量をこえた必要物資を自衛隊などが運搬してるようですね。

医療品、食糧、水。     

被災された県のホームページをみれば書いてあります。          

「善意は大変ありがたいが、保管場所も限られており、必要な物資を備蓄できなくなる可能性も出てくる。受け入れ態勢も整っていないため、今は控えてほしい」 

とのことです。

善意と思ったことが混乱をまねいてしまうので、いまは冷静に状況を見極めて動くべき時に力を発揮しましょう!!!

義援金などはいろいろな方法で集められているので協力しましょう!!!

頑張れ日本!!!!!!!!!!! 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

末永くお幸せに☆

本当にいいパーティーでした☆

俺自身も会いたかった人や、久しぶりに会えた人など沢山いて非常に楽しかったっす! 

22  

25

23

UGSが協賛したデッキは見事にチャンヨツGETで驚きました^^

20

この後の3次会もみんないい感じになってましたね~

幸せオーラをだいぶ吸収してきたからいいことあるかな~☆

トシ&ユキエちゃん本当におめでとう~!!!!!!!!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

スクリーチ in P-nuts

とにかくスゲーの一言でした^^

生で見れて良かったッス☆

ADDIKT スクリーチ。 

>   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

インタースタイル。

なぜだか縁があってインタースタイルに参加することになりました☆

とりあえず明日から3日間楽しんできまッス!!!

DECK 8.5×32.25

OGS×PCH 

ザ.コーピングウォーリァズ(TCW)モデル。

グラフィックSPIKY TATTOO彫亮。

014  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

GASORINE EAST

BURNOUT MAGAZINEでお世話になったNASHさんから届いたメールです☆  
本日は、2月20日(日)小田原にオープンするガソリン・イーストの
ご案内を送らせていただきます。
ご存知の方も多いかと思いますが、カリフォルニア州エル・セガンドに
あるガソリン・ギャラリーは、カスタム・カルチャーやロウブロウ・ア
ート作品をメインに扱う全米一のギャラリーです。
そのガソリンが、なんと日本にオープンする事となりました。
その名も「GASOLINE EAST=ガソリン・イースト」。
今回、グランドオープニングとしてグループショー「THE BEAST IN
THE EAST=ザ・ビースト・イン・ザ・イースト」を行ないます。
もしお時間があれば、遊びにいらしください。
では、当日会場でお会いできる事を、楽しみにしています。

GASOLINE EAST
MARK WALDMAN
NASH YOSHII

GASOLINE EAST
〒250-0854
神奈川県小田原市飯泉740-1
TEL&FAX:0465-43-6994
Gasolineeast_open_3   
サーファー&スケーターにもカスタムカルチャー好きな人多いんで興味ある人は是非よろしくッス!!! 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

10月4日。

誰が言ったか知らないが10月4日、今日は104(トシ)の日☆

本人がそれを知ってか知らずかしらないが、とてもおめでたい報告がありました~!!!!!

一緒にサーフィンして、スケートして、吐くまで飲んで、共に遊んできたヤツだから本当に嬉しいッス☆

詳細はまた今度ガッチリいかせてもらいます!!!!! 

ヤーマンも明日退院みたいだし、近いうちにみんなで集まって飲みたいね☆

_mg_3916_21_2

0061_3     

  

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)