おすすめサイト

2009年7月18日 (土)

SPIKY TATTOO...

UGSデッキのグラフィックを担当していただいてる  SPIKY TATTOO  

の彫亮先生にペルーの悪者インディアンが着々と刺青入れてもらってます☆ 

刺青の完成度もヤバいし、インディアンもカッコいいな。。。

来週にはOGSの万円も彫亮先生に墨を注入してもらうみたいです☆

人生一回!ガツンといきましょ!!!

Sh350072

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

〝THREE DICE〟万歳(^^)/  

あの天下の〝THREE DICE〟のカタログに十文字が載ってます^^

三人のサーフスケーターをダイスにみたてた、ヒジョーに完成度の高い仕上がりで、チョーかっこいいっす!!!

彫亮くんのグラフィックも存在感だしてるし、148くんが十文字にプレゼントしたハイソックスもいい味だしてますね☆ 

俺も頑張ってスケートボード削ってよかったな。。。

ホントに〝THREE DICE〟万歳です(^^)/ 

P2008_1115_143224

001

 

002 

そんな俺はもちろん!〝THREE DICE〟&〝NAKAMA RACING〟が大好きです!!! 

まだまだ洋服もってますよ^^ 

 

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

〝r-fskate"さんと相互リンクしました☆  

スケートボードの事は〝r-fskate″さんにまかせれば100%間違いないです☆☆☆

自分および、周りのスケート友達のほとんどがスケートボード関連のことは〝r-fskate″さんにお任せしてます(*^^)v

安いし、親切だし、サービスいいですよ☆

ちなみに自分の乗っているスケートボードはトラック、ウィール、デッキテープまですべて、〝r-fskate″さんでそろえてます(^^)/

003

スケートボードの事なら〝r-fskate″☆自信もってオススメできるんでチェックよろしくお願いします(@^^)/~~~    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

十文字 WebMagazine とうとう発信^^ 

これでヤツの怪しい行動が科学的に解明される時がきました^^

これはチェックしないとマズイですよ~☆

でも文面はポルトガル語なので五感を研ぎ澄ませて感じとりましょう~(#^.^#)

とんりあえず  十文字 Skate Or Die 要チェックです!!!

Foto_jumonji_0121   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

かっきー必殺!!フロントロック!!   

フロントロックンロール!!この技やりたいんですよね~^^ ズビシッ!っと刺して、ズビシッと戻す!!男気ありながらも、オシャレぽさっもあるいい技ですね~☆ん~。。。やりたい技が多すぎて困る^^ 地道に頑張りま~す(^^)/005_2 001_3     

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

丼祭り 2(*^^)v  

ついに来ました第二弾!!アマネ率いるDONBURI  CREWのサーフ、スケート、音、光etc..のミクスチャー祭典ヽ(^o^)丿 その名も、丼祭り2!!一回目はみなさんご存知のとおり、サーフィンワールドにもフューチャーされ非常に盛り上がりましたね☆今回も噂では男共必見のうれしいサプライズがあるとか(#^.^#) 時間ある人ない人、とりあえず25日ULURUへGO(@^^)/~~~ Wavloo_21_3 Kxjkxjxj_21 Ulurumap_21  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

千葉北

そーいえば昨日の朝、千葉北で波乗りしてきました^^ さすがに朝一は寒かったなぁ~。。。これからの季節はやっぱり湘南とか千葉南がいいですね~。それでもハードコアに千葉北へ行く人はグローブそろそろ必要ですよ☆ それにしてもナガシマンエアーの反響すごかったです^^ スケートやらない後輩からも電話がありましたよ~~。あの人すごいっすね~って。。。 またみんなでセッションしてお互いを刺激しあいスタイル全開で頑張りましょう~~ 009彼のように^^    Kc380010_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)