« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月27日 (土)

カリフォルニアday 4

この日は自分の人生のなかで、とても有意義な濃厚な刺激的な1日でした!!!

午前中にVENICE SKATEPARK&SKATESHOPにいきました!!!

64


61


63


65


67


からの、、、、

言わずと知れたJAY ADAMS!!!!!

しびれたっす。。。

サインも沢山いただきました^^ 

68_2


71_2

69


そしてJAYの余韻にひたりながのBACK YARD!!!    

もうアメリカ最高~!!!

てきな日でした^^

77_2


72


75


ここで燃え尽きたと思いきや。。。

シメのハンティントンビーチ!!!

80_2

79_2

この日の夜のビールはヤバかったっす^^







  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

カリフォルニアday3

この日は、BONE FREE5に出店の為、朝から会場入りしてました。

THE NASHさんと俺はスケートデッキを販売し、ピンストライパーのBOOさんはピンストライプの仕事をしてました。

この日は猛暑でイベントには最高の天気でしたね!!!

そして目の前のブースがなんと、ジェイソン ジェシーでした!!!

54


53

55

ジェイソン ジェシーは一日中目の前にいたので不思議な感覚でした^^

会場は2万人超えの大盛況でした。

57

58

会場ではカリフォルニア在住のケンイチ君やマッチに会いました!!!

日本で一緒にスケートした友達です。

59

60

この会場で感じたことは、リアルな場所にはリアルな人達がいるなと。。。

スティーブオルソンもうろうろしてましたよ~ 

次の日VENICEで貰った最新号JUICEマガジンの表紙で何かの縁を感じました^^ 

この日になにかパワーアップした感じがしたっす!!!

バイクも凄かったな~。。。 


108

52

50

51

49

そしてアメリカはすべてがデカい^^






 








   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

カリフォルニアday2

たしかVANSスケートパークに行ってからの、SOCALだったかな。。。

逆だったかな^^

VANSパークでは探していたVANS スケートパークTシャツがもう販売してないと言われ、へこんでいたところ、なぜか従業員のおばちゃんが何かの記念の時に作ったかもだから待ってなと言われ待っていると、なぜか店裏から探してきてくれてタダでくれました^^

頑張ってグラインドしたからかな^^ 

アメリカ最高~って思いましたね。    

46 


104_7


106_4

その後にSOCALに行きSOCAL店員のRyanと仲良くなり店裏のスラッピーポイントでひたすら遊んでました^^

なんで仲良くなったかというと、Ryanもデッキをハンドシェイプしていて、俺のデッキと彫りょうくんのグラフィックを絶賛してくれました!!  

UGSデッキのおかげで太いパイプができました!!! 

この日も最高な1日でしたね。。。

44


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリフォルニアday1

GARDENAを拠点に動いてました~

とりあえずはプッシュで街を徘徊してからのチャンネルストリート!!!

このパークはDIYだけあって難しくてやりがいありました!!!  

 

41_3


42_3


45_2


47_2


48_2

夕方から日没まで滑ってました。。。

当然ながらローカルはめちゃくちゃヤバかったっすね!!!

ローカルからチャンストステッカーも貰えて最高な一日でした。

旅はいいっすね!!!


105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »