« カリフォルニアday1 | トップページ | カリフォルニアday3 »

2013年7月 6日 (土)

カリフォルニアday2

たしかVANSスケートパークに行ってからの、SOCALだったかな。。。

逆だったかな^^

VANSパークでは探していたVANS スケートパークTシャツがもう販売してないと言われ、へこんでいたところ、なぜか従業員のおばちゃんが何かの記念の時に作ったかもだから待ってなと言われ待っていると、なぜか店裏から探してきてくれてタダでくれました^^

頑張ってグラインドしたからかな^^ 

アメリカ最高~って思いましたね。    

46 


104_7


106_4

その後にSOCALに行きSOCAL店員のRyanと仲良くなり店裏のスラッピーポイントでひたすら遊んでました^^

なんで仲良くなったかというと、Ryanもデッキをハンドシェイプしていて、俺のデッキと彫りょうくんのグラフィックを絶賛してくれました!!  

UGSデッキのおかげで太いパイプができました!!! 

この日も最高な1日でしたね。。。

44


 

|

« カリフォルニアday1 | トップページ | カリフォルニアday3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/52339226

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアday2 :

« カリフォルニアday1 | トップページ | カリフォルニアday3 »