« カリフォルニアday2 | トップページ | カリフォルニアday 4 »

2013年7月10日 (水)

カリフォルニアday3

この日は、BONE FREE5に出店の為、朝から会場入りしてました。

THE NASHさんと俺はスケートデッキを販売し、ピンストライパーのBOOさんはピンストライプの仕事をしてました。

この日は猛暑でイベントには最高の天気でしたね!!!

そして目の前のブースがなんと、ジェイソン ジェシーでした!!!

54


53

55

ジェイソン ジェシーは一日中目の前にいたので不思議な感覚でした^^

会場は2万人超えの大盛況でした。

57

58

会場ではカリフォルニア在住のケンイチ君やマッチに会いました!!!

日本で一緒にスケートした友達です。

59

60

この会場で感じたことは、リアルな場所にはリアルな人達がいるなと。。。

スティーブオルソンもうろうろしてましたよ~ 

次の日VENICEで貰った最新号JUICEマガジンの表紙で何かの縁を感じました^^ 

この日になにかパワーアップした感じがしたっす!!!

バイクも凄かったな~。。。 


108

52

50

51

49

そしてアメリカはすべてがデカい^^






 








   

|

« カリフォルニアday2 | トップページ | カリフォルニアday 4 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/52396235

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアday3:

« カリフォルニアday2 | トップページ | カリフォルニアday 4 »