« 削り収め。 | トップページ | キャバレロ大先輩。 »

2013年1月12日 (土)

DETROIT JUNK!!!!!

いつもお世話になっている、THE NASHさんのDETROIT JUNK のホームページが、リニューアルしたみたいです!!!

THE NASHさんとは去年から一緒にマックブラシデッキの製作をさせていただいてます。

自分はシェイプ担当で、ペイントはピンストライパーのBOO氏が担当しています。

マックブラシとは、ピンストライプを引くときに使う毛先が長く、柄が短いブラシです。

カスタムカルチャーには必要不可欠なアイテムっす!!!

THE NASHさんが考案した遊び心満載のデッキです。

クルーズに最適だし、パークでも滑れましたよ~ 

日本のカスタムカルチャーずきの人にはもちろんのこと、アメリカやドイツからの注文もあり、すでに20本以上は削りました!!!     

そしてこのデッキが今月、とんでもない人の手にわたります!!! 

シェイプしててよかったっす(T_T)

気になる人はDETROIT JUNKのホームペジへ!!!

8_3

 

 

 

 

|

« 削り収め。 | トップページ | キャバレロ大先輩。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/48718132

この記事へのトラックバック一覧です: DETROIT JUNK!!!!!:

« 削り収め。 | トップページ | キャバレロ大先輩。 »