« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月17日 (土)

週末。。。

最近、毎週末デッキを削り忙しく仕事もしている。。。

NASHさんのおかげでマックブラシデッキも毎月結構削っています!!!

彫りょうくんにも渡さなきゃいけないデッキが溜まってます。。。

なのに。。。

なぜかいつも金がない^^ 

困るほどじゃないけど、謎だ。。。

でも海行ってスケートできてればいいか~ 

海行けない、スケートできないじゃ、金があっても3日で飽きるかな^^

シェイプは上手くなってきたけど、サーフもスケートもなかなか上手くならね。。。 

これもまた謎だ^^   

7_2

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

CHEESE。

WOODEN TOY御殿からのCHEESE.....

最高でした!!!!! 

御殿脇には夢のようなプールコーピングの嵐(^^)/   

マニアにはよだれものっすね^^   

6

CHEESEで滑ったのは一年以上ぶりだったけど、相変わらず激ムズで半端なかったっす!!

でもまたやる気がでてきました~!!!

スケート楽しいっす!!!

7  






 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

チーム八王子。 

な、面々と椎名内横の河口でSURFしてきました!! 

20代の週末はほとんど飯岡~波崎近辺で過ごしてきたんで思い入れのあるポイントです♪

一時期は作田にも住んでたし^^   

最近はSURFの回数も減っちゃったけど、情熱は継続中なんで今年の冬は板でもオーダーしようかな~ 

千葉北でもまだまだ寒くないっすね!!!    

GO SURF!!!!!!

 

5 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

来春。。。

来春あたりには完成しますかね~?? 

秘境にPOOL、ありっすね!!!

まだ全然下地の段階ですけどエグイの出来るといいっすね~

ミニランもあるっす♪ 

 

3 

4



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »