« KUSTOM KULTURE CITY4 | トップページ | 雨。 »

2012年10月27日 (土)

SKATE ROCK!!!!!

神奈川県綾瀬市にある、BLOWRスケート&サーフショップに黒船が来襲しました!!!

THRASHER編集長ジェイク フェルプス、TNT、グラントテイラーetc。。。

とにかく凄いメンツでした。。。

そんなメンツを目の前に興奮した俺は、勝手にアドレナリンが出まくりやがり、俺は今日アイドルに会いに来たんじゃね~  

滑りに来たんだ!!!

っという思いがよぎり、滑りまくって一人で早めに燃えつきました。。。 

完全なバカです^^ 

もっと写真撮っておけば良かったな^^

でもBAD SHITが爆音で演奏するなかでのグラインドが死ぬほど気持ちよく、コンクリートとトラックが削れる感触だけが足に残り最高でした。。。  

もう一回あの演奏の中でグラインドしたいな~。。。

 

3_2

 

2_4

|

« KUSTOM KULTURE CITY4 | トップページ | 雨。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/47611144

この記事へのトラックバック一覧です: SKATE ROCK!!!!!:

« KUSTOM KULTURE CITY4 | トップページ | 雨。 »