« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

雨。

スケートする予定でしたが雨の為、デッキ削り&仕上げ作業してました!! 

なんだかんだで今月だけで10本以上削りました~ 

寒いとクリアの乾きがわるくてダルイっす。。。

8_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

SKATE ROCK!!!!!

神奈川県綾瀬市にある、BLOWRスケート&サーフショップに黒船が来襲しました!!!

THRASHER編集長ジェイク フェルプス、TNT、グラントテイラーetc。。。

とにかく凄いメンツでした。。。

そんなメンツを目の前に興奮した俺は、勝手にアドレナリンが出まくりやがり、俺は今日アイドルに会いに来たんじゃね~  

滑りに来たんだ!!!

っという思いがよぎり、滑りまくって一人で早めに燃えつきました。。。 

完全なバカです^^ 

もっと写真撮っておけば良かったな^^

でもBAD SHITが爆音で演奏するなかでのグラインドが死ぬほど気持ちよく、コンクリートとトラックが削れる感触だけが足に残り最高でした。。。  

もう一回あの演奏の中でグラインドしたいな~。。。

 

3_2

 

2_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KUSTOM KULTURE CITY4

NASHさん&パンプキンサリーの佐藤さんのご厚意により今年もブースを出させていただきました~!!!

晴天の1日で小田原がカルフォルニアに変わった瞬間でした^^

今年からランプも出現してスケーター大勢いました!!!

 
すでに来年が楽しみです~

みなさんありがとうございました~!!!!!


4


5_2



7_6

6_2




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »