« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月15日 (日)

Cruizin!!!

夏にむけて長距離弾道用のクルージング製作しました!!!

ちょういとコンビニ用とかではなく、風にあわせて鎌倉~大磯、はたまた飯岡~波崎間を楽々移動できるような夢のクルージングを。。。

んっなわけね~か^^

まっ、これからの季節長距離のクルージングが気持ちいいから安定感ある奴で思いっきりプッシュしたいっすね~

このデッキは亮くんにグラフィックをお願いしようかな。  

最近ブログ更新面倒でしてないけど、相変わらずマイペースでデッキも削ってます^^

ノリはもう少し待っててください~m(__)m

カスヤのは今日削っておいたよ~   

002  

  

そ~いえばiPhoneを亮くんにカスタムしてもらいました~!!!

かっこいいっす~

ありがとうございました~!!!

それと最近フェイスブック始めました~

十文字から友達申請がきたので^^

自分はあまり更新しませんけど、いろいろな人と連絡がとりやすいのでみなさんよろしくです~!!!

ちょい~ん。

 http://www.facebook.com/profile.php?id=100002988678768&ref=tn_tnmn 

003  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »