« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

日焼け。

月曜日、久しぶりに太陽の下でスケートして少し日焼けしたな~っと思っていたら、まさかの大雪。。。   

久しぶりに104とスケートしたからかな^^ 

でもこれから少しつ゛つ暖かくなっていくから、まっいいっすよね~ 

月曜日は、彫りょうくん、104、カスヤ、タケ、そして現地でユキ&ジュンに遭遇☆  

タケのカメラでいい写真を撮ってもらいました!!!

888_3

 

そしてカスヤのこの写真はイケてるっす!!! 

65

 

そしてタケ!!!

69

最近全然スケートできないけど、そんな時もあるっすね~。。。

暖かくなったら、夜も気持ち良く滑れるから今はガマン、ガマン!!!

今年の夏は調子よさそうなサーフボードでもGETしようかな~~   

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

ステッカー

彫りょうくんがつくってくれました~

りょうくんにはホントにいつもお世話になりっぱなしで、感謝っす~!!!

00_3

今日、本物の鮫みてきたけど、ふてぶてしかったな~^^

112_2

そ~いえば八王子がやっと10時までになるから、今年は平日スケートして、休日なるべくサーフできればいいな。。。 

その前に体鍛えないとヤバいかな^^ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

3月1日 

から、八王子パークも平日夜10時までになるみたいっすね~  

これでやっと仕事終わりにゆっくり滑れるっす~ 

ただ、仕事の朝が早え~んだよ(T_T)。  

しかし今日はあまりにも寒いから、チョ~久しぶりにワタルちゃんと瑞穂にいってきました!

途中モリちゃんも合流。  

久しぶりの瑞穂はすべるんじゃないかと勘ぐっちゃってダメっすね^^   

でも寒い時は室内が体に優しいっす。  

ナッツもいきたいな~ 

ってか暖かいとこでサーフィンして~なぁ。。。 

999_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

BLOWR

行ってきました!!!

大和ボールより、横幅が広くなり滑りやすくなってました~

ランプも楽しかったっす!!!

文吾さんにも久しぶりに会えたし、骨折してたカレも復活してゴリゴリいわせてました^^

最高っす!!!

またいきま~す!!!

100_2

101

103   

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

復活!!!

大和ボール完全復活しました~!!!

今は綾瀬ボールか^^  

あの独特なクイックさを味わいにいかね~と~ 

文吾さん近いうちに滑りにいきま~っす!!! 

66_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »