« ドラゴンイヤー | トップページ | 龍と鮫。。。  »

2012年1月14日 (土)

ひさナッツ。

DIYパークをつくってるホンダくんが初めてナッツに来るってことだったんで、

久しぶりにシマちゃんと行ってきました!!!

001_2

003  

久しぶりのナッツ。。。

メチャメチャ面白かった!!!

外は寒いがナッツは熱かったッス!!!

ホンダくん達が手掛けるパークも夜の12時くらまで明かり照らして盛り上がってるみたいですよ。 

変態っす^^

96

ホンダくんからは、パークのTシャツをいただきました!!!

イケてるっす!!!

ありがとうございました!!!

002

なんだかんだで夜中に帰宅して、間髪いれずに仕事。。。

仕事の経路におにぎりがあることを思い出し、ぶらり途中下車して軽く滑ってました^^

99_2

ハワイ行く時みんなで滑ったなぁ。。。

97

そして友達はいまバリにいるな~。。。

海パンでサーフして~         

  

|

« ドラゴンイヤー | トップページ | 龍と鮫。。。  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/43744924

この記事へのトラックバック一覧です: ひさナッツ。:

« ドラゴンイヤー | トップページ | 龍と鮫。。。  »