« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

タケPHOT。 

最近の寒さ&忙しさで全然スケートしてなかったけど、今週はヨッチャンと小山でオーリー練習してました^^

タケのカメラいいっすね!!!

俺のカメラはもうダメだからそろそろ買い替えかな~。。。

タケいい写真ありがとう~ 

35_5

34_3

50_2

51

今度はオーリーの写真でも撮ってもらおうかな。 

全然飛べね~けど~^^         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

龍と鮫。。。 

今年も年明けからお世話になりっぱなしの彫亮くんのサイトがリニューアルされましたー 

SPIKY TATTOO!!! 

年明け1発目にはアンカットデッキに龍の絵を仕上げてもらいました~

この作品はお馴染GASOLINE EAST に出展させていただくものです~!!!

●YEAR OF DRAGON●

開催期間:2012年1月22日(日)〜
OPENING RECEPTION / SUNDAY,JAN,22
12:00 - 19:00

YEAR OF DRAGON FEATURE ARTISTS

Mr.G,MAKOTO,STEVE CABALLERO,3SHEETS,GHOST,
JETWRENCH,BOO,KANDY,MICHIHIRO(BLACK CHASER).
KRAZY DOTTY,REAL,DIRTY-K,CICERO CISCO,LAZY-13,
U.G.S X HORIRYO,DRGN GRAPHIX,KAMIKAZE,
SANCTUARY and more....

Yearofdragon20121_2

98_4

正直、この龍の絵ちょ~欲しいから早めの撤収あるかもです^^

そんでもってUGS×STの鮫がいるデザインなんかもしてくれました!!!

いつもホントにありがたいっす~

しかし最近、仕事が忙しくて休み返上で働いてるけど、ここまでくると以外に仕事も楽しくなるよね!!!

っなわけね~だろ~!!!

まっ忙しいのはいいことだけど^^

78_2   

 

    

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

ひさナッツ。

DIYパークをつくってるホンダくんが初めてナッツに来るってことだったんで、

久しぶりにシマちゃんと行ってきました!!!

001_2

003  

久しぶりのナッツ。。。

メチャメチャ面白かった!!!

外は寒いがナッツは熱かったッス!!!

ホンダくん達が手掛けるパークも夜の12時くらまで明かり照らして盛り上がってるみたいですよ。 

変態っす^^

96

ホンダくんからは、パークのTシャツをいただきました!!!

イケてるっす!!!

ありがとうございました!!!

002

なんだかんだで夜中に帰宅して、間髪いれずに仕事。。。

仕事の経路におにぎりがあることを思い出し、ぶらり途中下車して軽く滑ってました^^

99_2

ハワイ行く時みんなで滑ったなぁ。。。

97

そして友達はいまバリにいるな~。。。

海パンでサーフして~         

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

ドラゴンイヤー

気がついたら謹賀新年。。。

久しぶりの更新です^^ 

今年は日本人の力のみせどこじゃないですかね!

復興&景気回復にむけて頑張りましょう!!!

ブログはさぼってたけど、サーフ、スケート、シェイプはマイペースに継続してますよ~

スケートは年末年始共に八王子で滑ってきましたー

いろんなメンツに会えて楽しかったっすよ^^

デッキも頼まれてたやつは正月休みでやっつけときましたよ~  

後はクリア吹くだけッス 

Photo_3

そういえば、十文字も相変わらず元気ですよー

定期的に連絡とりあってます~

Pqaaapovyvj_qhgpklmsaypgk8dkrsbb3_3

Pqaaajxi6kqqdkgw4fqqbqo7jsv4vpuj5_2

そういえば彫亮くんのところに新年の挨拶いったとき、彫場にデカイ龍の絵が飾ってありました!!!

相変わらず亮くんの龍は素晴らしい。。。

いやマジで!!!

ドラゴンイヤーも全開でいきましょう~

よろしくっす!!!

88     

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »