« DECK | トップページ | 昼八。  »

2011年11月 6日 (日)

KUSTOM KULTURE CITY3

NASHさんのはからいでブースを出させていただいたので、リアルなカスタムカルチャーを肌で感じとってきました!!!

サーフ&スケートしか知らない俺にとっては刺激的だったッスね~

それで実際に感じたことはというと。。。

きてますね!  

カスタムカルチャー×サーフ×スケートの波。。。

結構いましたねサーファー&スケーター 

八王子や小山でよく見かけます。っと声をかけてくれた人も数人いました^^

011

001

006

010

002

003

005 004

008

広い会場だったので写真はキリがないのでこのへんにしておきます^^

しかし本当に関係者のみなさんにもとてもよくしていただき感謝しています!!!  

彫亮くん&OMAちゃんファミリーはジャンケンでTシャツまでGETしてました^^ 

会場ではいろいろな人と話ができて楽しかったです!!!

OGS代表のサイトウさんともゆっくり話ができたし、みんな繋がってますね~

これから先もっと面白くなりそうです☆ 

  

|

« DECK | トップページ | 昼八。  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/42897320

この記事へのトラックバック一覧です: KUSTOM KULTURE CITY3:

« DECK | トップページ | 昼八。  »