« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月20日 (日)

炸裂!!!

今日の湘南全域で炸裂してましたね~

ほとんどの場所でセット頭オーバー。

天気もいいし、波もある!!!

ってことでサーフしてきました☆

選びに選んだ、たま~のいい波で久しぶりに結構なロングライドできました!!!

やっぱ海は気持ちいい。。。

00_3     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

昼八。 

昼間八王子で滑ってきました~

昨日の夜は小山で滑り、最近結構滑れてます!

しかし最近のカスヤやばいっすね~^^

レール全流しだし、キドニーディープで5-0。。。

踵が痛いなんて言ってたけど、ありゃ嘘だな^^ 

001_3

002_2     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

KUSTOM KULTURE CITY3

NASHさんのはからいでブースを出させていただいたので、リアルなカスタムカルチャーを肌で感じとってきました!!!

サーフ&スケートしか知らない俺にとっては刺激的だったッスね~

それで実際に感じたことはというと。。。

きてますね!  

カスタムカルチャー×サーフ×スケートの波。。。

結構いましたねサーファー&スケーター 

八王子や小山でよく見かけます。っと声をかけてくれた人も数人いました^^

011

001

006

010

002

003

005 004

008

広い会場だったので写真はキリがないのでこのへんにしておきます^^

しかし本当に関係者のみなさんにもとてもよくしていただき感謝しています!!!  

彫亮くん&OMAちゃんファミリーはジャンケンでTシャツまでGETしてました^^ 

会場ではいろいろな人と話ができて楽しかったです!!!

OGS代表のサイトウさんともゆっくり話ができたし、みんな繋がってますね~

これから先もっと面白くなりそうです☆ 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

DECK

最近全然アップしてなかったっすね^^

結構つくってますよ~

個人的に痺れたグラフィックを2本紹介します。  

上のデッキはUGSステンシルマンOMAちゃん待望の3人目^^  

の、息子タイガにちなんだタイガーデッキです!!! 

彫亮くんの虎は迫力あってすきっすね~

下の阿修羅デッキはフォトグラファー真明につくったデッキです。 

本人いわく1度見たら絶対に忘れないデッキだ。。。

って 喜んでました^^

いい仕事あざ~っす SPIKY TATTOO 

13199476264741_2

001

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »