« HAWAII | トップページ | 最近また。。。 »

2011年10月19日 (水)

一ヶ月ぶり!!! 

に、、、更新しました^^

最近朝も寒いし、しょうがないっすね~

今日は久しぶりに昼間時間ができたんで、八王子に昼スケ行きました!!!

そしたら偶然にもNASHさん&OGS総長&FABRICのコジマさんetc....

なかなか八王子パークではお会いできない人達に沢山会えて嬉かったッス!!!

コジマさんとは裏のそば屋でメシ食べました~ 

久しぶりに食べる桜エビそば旨かったな~

もちろんいつものメンツも沢山いて腰が痛くなるほど滑りました^^

しかし、最近のカスヤ男前な滑りしますね~

かっこいいッス!!!

201110010047079091_5

写真はOMAちゃんからパクリました^^

完全に。。。

ま~それはしょうがないとして^^ 

また今度 GASOLINE EAST でおこなわれるGASOLINE HALLOWEENにUGSデッキを展示するんで興味ある人はよろしくお願いします~

しかし、この季節は昼間のスケート最高ですな!!! 

 

|

« HAWAII | トップページ | 最近また。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

更新待ってましたよ~(^^)/
カスヤ男前ですね~!!!
どんどん気に入ったの有ったらパクリとしてくださいね~。

投稿: oma. | 2011年10月21日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/42592359

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶり!!! :

« HAWAII | トップページ | 最近また。。。 »