« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

DIY

ここまでくると情熱&執念が必要ですよね^^

波乗りもできるみたいだし、いい出会いだったんで春あたりいきて~っす。 

83_3      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

内部。。。

GASOLINE EAST 内部に潜入してるOMAちゃんから写真が送られてきました!

全貌はあかされてませんがいろんなアーティストさんの作品が飾られています。

興味ある人は足を運んでみてくださいな~ 

86_2

87   

そしてNASHさん。。。

お気持ちわかります(T_T)。

イケてます~ 

85_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼちぼち。

最近動いてます^^

デッキ削ったり、半年ぶりに小山で滑ってみたり、サーフィンしたりでぼちぼちです。

今日はGASOLINE EAST のハロウィンパーティに彫亮くんとOMAちゃんが遊びにいってるみたいです~ 

UGSデッキのハロウィン使用も展示してあります☆

そして来週、11月6日の日曜日は小田原で開催されるCAR SHOW カスタム.カルチャー.シティー3にunderground-swellのブースを出します。

ホットロッドに囲まれてのデッキの展示は初めてなんでワクワクしてます^^

カスタムカルチャーに興味ある人は是非!!!

88_3 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

最近また。。。

波乗りが最高におもしろい!!!

週末の御前崎いい波だった~

002

そして最近また。。。

瑞穂ボールがおもしろい!!!

ワタルちゃんと久しぶりにいってから復活しました^^

ヤノッチはこのままふつうにフェイキーでおりていくあたりが理解不能でシャレオツですな~

俺は相変わらずカービング。。。

でも楽しいっすね~!!!  

7_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

一ヶ月ぶり!!! 

に、、、更新しました^^

最近朝も寒いし、しょうがないっすね~

今日は久しぶりに昼間時間ができたんで、八王子に昼スケ行きました!!!

そしたら偶然にもNASHさん&OGS総長&FABRICのコジマさんetc....

なかなか八王子パークではお会いできない人達に沢山会えて嬉かったッス!!!

コジマさんとは裏のそば屋でメシ食べました~ 

久しぶりに食べる桜エビそば旨かったな~

もちろんいつものメンツも沢山いて腰が痛くなるほど滑りました^^

しかし、最近のカスヤ男前な滑りしますね~

かっこいいッス!!!

201110010047079091_5

写真はOMAちゃんからパクリました^^

完全に。。。

ま~それはしょうがないとして^^ 

また今度 GASOLINE EAST でおこなわれるGASOLINE HALLOWEENにUGSデッキを展示するんで興味ある人はよろしくお願いします~

しかし、この季節は昼間のスケート最高ですな!!! 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »