« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月19日 (月)

HAWAII

最高でしたー!!!

波もスケートも、ロコ達もすべて。。。

ミラクル連発のいい旅だった!!!

あれよあれよという間に、チョロスに招待されて、気がついたらロコ達がつくったDIY POOLで滑ってました^^

なんか夢のようなできごとで、DVDでよく見る風景の中に自分がいて不思議な感じでした。。。

HAWAIIのパークもおもしろかった!!!

バンザイパーク。

002

001

007_2

カポレパーク。

009

014

017

チョロス。。。

026

023

028

そして、シークレットDIY。。。

041

042

038

047  

とにかく。。。 

金じゃ買えない、いい経験をさせてもらいました。。。

ハワイアンロコ、とにかくスケート半端なかったっす。。。

日本の規格外でしたね^^

もちろんサーフもやるっていってました!!!

波は毎日、頭オーバーあったッス☆ 

サーフはノースでやりました。

037

035

ホテルも景色も最高だった!!!

019

030

万円ちゃんも幸せそうだったな^^

704

結局のところ。。。

楽園じゃね~かバカヤローってことでした^^

サーフやスケートの話はとても文章じゃ伝わらないので土産話でも聞いてくださいな~ 

なお、お土産は早いもの順なんであしからず。。。

早速今日、八王子パークでだいぶ無くなりました^^

とにかく一緒にいったみんな&ハワイアンロコのビリー&ミッシェルに心から感謝しています。  

HAWAII最高だぜ~!!!!!

ちょい~ん。

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

夏!!!

毎年最高ですな!!! 

沢山いい思い出ができやした~

インタースタイルも、あの空間を共有させていただいたことに、とても感謝しています。

692_2

691_2

690

COWBIL代表。キタちゃんの滑りはどこでもハンパね~っす^^

そして、夏のトドメに今日から一週間HAWAIIにいってきやす~

アロハ~        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

インタースタイル 

今回も、SKATE 4 MISSION という企画に参加させていただきました!!!

前回同様に、デッキを飾らせてもらっているので興味ある人は是非見に来てくださいな~!!! 

明日は都合により、参加できないんですが、7日には顔だしますんでよろしくお願いします。

UGSのグラフィックマン SPIKY TATTOO の彫亮先生は明日います~

ステンシルマンOMAちゃん  

にも、大変お世話になりました~ 

みなさんのご協力に感謝しています。。。

11_2  

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »