« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月24日 (水)

世の中狭し。

今日の八王子パークはイケてる車が沢山ありました!!!

それはなぜかというと。。。  

NASHさんCREWが滑りにきてました~

そしてなんと、そのNASHさんを八王子まで乗せてきたのがOGSの創設者トモヒサくんでした^^  

知り合いだったんっすね^^

世の中狭いっす。。。

NASHさんたちはほんとにみんなスタイル全開のアメ車に乗ってて羨ましいっす!!!

1_2

2

カスタムカルチャーしてるサーファー&スケーターいいっすね~!!!

ちょ~い~ん。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

バタバタ。。。

夏はなにかとバタバタ忙しいっすね。。。

ゆっくりした時間がなかなかとれね~っす。。。

でも休みは満喫してやす!!!

ボディーサーフィンして、サーフして、スケートして体にムチうって遊んでます^^

日曜の夷隅でアダッチがイケてる写真を撮ってくれたので、ど~ぞっ!!!

キタちゃん。

本物の男っすね~

シブいっす!!!

019_2

ナガサキ。

キドニーでフロントグライド5発連続でぶっこむ恐ろしい男っす^^ 

俺なんか1発でも大変なのに(T_T) 

004

014   

ガション。

筋肉スケーター

バックヤードで頑張ってるナイスガイ!!!

スケートハンパね~っす。。。

018

022   

まだまだいい写真あるけど、今日はこの辺で。。。

ちょいんす。 

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

初。

ナイキパークに行ってきましたー

すげ~楽しかったっす!!!

キタちゃんのぶっ飛びがヤバかった~

また行きたいな。。。

001

003

デッキもう一枚プラスしても余裕で越えてました^^

飛びて~っす。。。    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »