« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

久しぶりに~ 

八王子パークじゃないところで滑りました^^

やっぱりいろんな場所で滑らないとダメっすね~

GRINDチョ~難しかったっす。。。

005_2 

万円、アダッチ、ユキ、ゲンはイケてましたけどね^^

001

002

アメリカ帰りのアダッチからSCUMのステッカー沢山もらいました!

ちょい~んッス。

014

夏はやっぱ楽しいっすね!!!

   

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

ART SHOW

ガソリンイーストのSURF&SK8 ART SHOWに行ってきましたー

左からオーナーのマーク、おなじみのNASHさん、3シーツ。。。

Tumblr_lo4paxf02o1qa41qeo1_5001_2

このメンツを見てわかるとおり、ガソリンイーストはとてもイケてる空間でした!!! 

おかげさんでだいぶ出費をさせていただきました^^

扉の向こうにはいろんなアーティストの作品がありますよ~

もちろんUGSのDECKも置いてあります☆

みなさんも是非!!!

99_2   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

GASOLINE EAST

以前にもお伝えしましたが、

カスタム・カルチャーやロウブロウアートの作品をメインとして扱う、ギャラリーです。
  

GASOLINE EAST 

そんなイケてるガソリンイーストがSURF&SK8のART SHOWを開催します☆

ART SHOW 開催期間:2011年7月10日(日)〜8月7日(日)

ART SHOW OPENING 7月10日12:00〜20:00

そしてなんと!

こんなにもイケてるギャラリーからUGSにも出展オファーがあったので協力させていただきました~!!!

SURF×SK8×カスタムカルチャー×ロウブロウアート…

まさに男の必需品でしょ!!!

7月10日は俺も彫亮くんもダークな大人空間を楽しみにいってきやす!!!

興味ある方は是非!!!

Surfandsk81

002 006 005 

 
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

万円。

飛びすぎでしょ~!!!

この場にいたけど、フルスピードでパッコーンでした^^

それにしても真明ナイスショットです!!!

イエィ!!!  

ちなみに後ろにみえる人影は俺とワタルちゃん。。。 

くちポッカーンですよ^^ 

Tumblr_lnprqjpwxb1qa41qeo1_5001  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

季節到来!!!

とうとう夷隅に最高の季節が到来しました☆

スケートして、海入って、ビール飲んで。。。

すべてが最高に心地いい~

今年の夏も遊ぶぜ~!!!

002

003

005

011  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »