« 1年ぶり☆ | トップページ | 季節到来!!! »

2011年6月27日 (月)

感動。  

いい結婚式でした☆

またひとつジャンボの懐の深さをしることができました!!!

いい奥さん、いいメンツに囲まれて幸せ者ですな~

1001

Photo

式も楽しく、2次会も最高に楽しかった!!!

大阪でお世話になったモトくんにも会えたし、最近会ってなかった人達にも沢山会えて俺もいい思い出ができたっす!!!

しかし。。。

アダッチ&甘えんぼCLUB総裁コンビを久しぶりに見たけど、ヤバいッスね^^

なんかよくわからいけど、とにかく全敗でしたね^^

002

はしゃぎすぎて2次会の写真撮ってないけどほんとに沢山のいいメンツがいて楽しかった!!!

そして今日はその流れでみんなで入水☆

生コン波良かったッス!!!

何年ぶりだろ?2ラウンドやったの^^

あの波は完全にジャンボの贈り物ですね~

ジャンボが日曜に式を挙げてなきゃ普通に仕事してたからね^^

YES!!! 

001    

      

|

« 1年ぶり☆ | トップページ | 季節到来!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/40574487

この記事へのトラックバック一覧です: 感動。  :

« 1年ぶり☆ | トップページ | 季節到来!!! »