« ナイスショット☆ | トップページ | 1年ぶり☆ »

2011年6月13日 (月)

お世話になりました! 

大人な事情により昨日で一旦大和ボールが閉鎖になりました。。。

本当にお世話になりましたm(__)m 

楽しかったっす!!!

でもオーナーの文吾さんには技術及びノウハウがあるので新たなスポットが出来る日が近いんじゃないですかね☆

それと、もしかしたら大和ボールは原形残して他の場所に移動するとかしないとか。。。

とにかく楽しい思い出を沢山ありがとうございました!!!

Hi3d0337

それと文吾さんがヨウジのデッキをみてこれ欲しい!!! 

って言ったんでUGSのステンシルマンOMAちゃんがつくっちゃいました^^

完成度の高いやつ。。。   

彫亮くんのグラフィックはやっぱりイケてますな☆

Photo_4       

|

« ナイスショット☆ | トップページ | 1年ぶり☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あんなに面白くて練習になるボウルがなくなって、本当に残念です!
また違う場所にできるのを楽しみに待ってます!

それにしても佐々木さん&亮さん&omaさんの技術は凄すぎっす!

投稿: yo-ji | 2011年6月14日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/40386123

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました! :

« ナイスショット☆ | トップページ | 1年ぶり☆ »