« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

感動。  

いい結婚式でした☆

またひとつジャンボの懐の深さをしることができました!!!

いい奥さん、いいメンツに囲まれて幸せ者ですな~

1001

Photo

式も楽しく、2次会も最高に楽しかった!!!

大阪でお世話になったモトくんにも会えたし、最近会ってなかった人達にも沢山会えて俺もいい思い出ができたっす!!!

しかし。。。

アダッチ&甘えんぼCLUB総裁コンビを久しぶりに見たけど、ヤバいッスね^^

なんかよくわからいけど、とにかく全敗でしたね^^

002

はしゃぎすぎて2次会の写真撮ってないけどほんとに沢山のいいメンツがいて楽しかった!!!

そして今日はその流れでみんなで入水☆

生コン波良かったッス!!!

何年ぶりだろ?2ラウンドやったの^^

あの波は完全にジャンボの贈り物ですね~

ジャンボが日曜に式を挙げてなきゃ普通に仕事してたからね^^

YES!!! 

001    

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

1年ぶり☆

に、スケート復帰したワタルちゃん!!!

動くもんですね~体。。。

必殺技のエアボーンも健在でした☆

スケート楽しい~つって帰っていきました^^

また一緒に練習できる仲間が増えたッス!!!

001

そしていよいよ明日は我らのビックダディー!!! 

ジャンボの結婚式☆

お祝&幸せを感じにいってきやす!!! 

めでて~っす~ 

イエィ!!!

010  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

お世話になりました! 

大人な事情により昨日で一旦大和ボールが閉鎖になりました。。。

本当にお世話になりましたm(__)m 

楽しかったっす!!!

でもオーナーの文吾さんには技術及びノウハウがあるので新たなスポットが出来る日が近いんじゃないですかね☆

それと、もしかしたら大和ボールは原形残して他の場所に移動するとかしないとか。。。

とにかく楽しい思い出を沢山ありがとうございました!!!

Hi3d0337

それと文吾さんがヨウジのデッキをみてこれ欲しい!!! 

って言ったんでUGSのステンシルマンOMAちゃんがつくっちゃいました^^

完成度の高いやつ。。。   

彫亮くんのグラフィックはやっぱりイケてますな☆

Photo_4       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナイスショット☆

みんないい場所でナイスショット残してますね~   

それぞれのスタイルがイケてるッス☆

万円、ヨシオ、ユキ!!! 

__1

___3

___4  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

クレイドル5-0

を、完璧にメイクしたジャイアン。。。

キレ~イに流してました。。。

まじでハンパね~っす^^

001

ジャイアンとの出会いもハンパなかったけど^^

京都の山の中にあるプライベートランプ。。。

強烈な場所で強烈な滑りをしてたからよく覚えてました!!!  

一緒に京都にいったメンバーも、十文字、アマネ、ジェイソンと、ど~にもなんね~強烈なメンバーだったな~^^

懐かしい。。。

0171_4      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

夷隅。 

最高ですねー!!!

あの緊張感とメンツ。。。

とにかく刺激がハンパないっす☆

001

013

008    

009

014

006

011

010

004

012

これから夏本番!!!

練習しないと~   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »