« omaちゃんPHOT。 | トップページ | スタイリー!!! »

2011年5月13日 (金)

闇練。

昨日はどしゃ降りだったので大和で闇練してきました!

タイチくんがくるかも情報もあったので^^

そして、久しぶりの大和で久しぶりにタイチくんに会えて上がりました!!!

ミニランからウォールへのトランスファーとかヤバかったッス。。。

完璧にメイクしてました!

001_2   

ボールでもパコ~ンと飛んでました☆

004  

カスヤはイケてるグラインドが渋かったっす!!!

003

タケは踵にヒビはいりながらもガンガンスケートしてました。。。 

バカでしょ^^

006

モネは何時間もずっとミラーフリップの練習してましたねー

メイクするまで帰んない!

って熱いこといってたんで、俺もメイク見るまで帰らなかった。

決めた瞬間鳥肌たちました^^

007

キドニーで気合い全開だったヨッチャンはパワーを使い果たしたのか調子わるそうでした。。。

まっそんな時もあるっすねー

みなさんお疲れさんでしたー   

|

« omaちゃんPHOT。 | トップページ | スタイリー!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/39977055

この記事へのトラックバック一覧です: 闇練。:

« omaちゃんPHOT。 | トップページ | スタイリー!!! »