« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

東北コンビ。 

カスヤ&ヤノッチ。

飛べてる☆

俺も飛びて~なぁ。。。

パコ~ンっと!!!

001_2

003

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

NASHさん。

場面、場面で大変お世話になってるNASHさん。

BURNOUT MAGAZINEのドンです☆ 

NASHさんはカスタムカルチャーを通じてスケート界のレジェンド、キャバレロ先生と友達になり日本にも連れてきたイケてるお方。。。

そんなNASHさんはただいま渡米中みたいですが、仕事の合間にPROTEC POOL PARTYに取材という形で観戦してきたみたいっす!!!

なんでもPROTEC POOL PARTYは関係者やVIP以外は観戦できないみたいなんですが、さすがNASHさん!!!

キャバレロ先生と友達ということでPOOL PARTY楽しんじゃったみたいですね☆

スケート好きな人はチェックしてみてくださいな。  BURNOUT OFFICIAL SITE 

その昔、彫亮くんもカリフォルニアでNASHさんにTATTOOアーティストのレジェンドを紹介してもらったみたいです。

人脈ハンパないっす~

9_2

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

練習

あるのみ!!!

俺もクレイルきめて~っす。。。

いや、まじで。。。

003

Photo_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

スタイリー!!!

アダッチ&エンドウくん!!!  

絵になってる☆

___4   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闇練。

昨日はどしゃ降りだったので大和で闇練してきました!

タイチくんがくるかも情報もあったので^^

そして、久しぶりの大和で久しぶりにタイチくんに会えて上がりました!!!

ミニランからウォールへのトランスファーとかヤバかったッス。。。

完璧にメイクしてました!

001_2   

ボールでもパコ~ンと飛んでました☆

004  

カスヤはイケてるグラインドが渋かったっす!!!

003

タケは踵にヒビはいりながらもガンガンスケートしてました。。。 

バカでしょ^^

006

モネは何時間もずっとミラーフリップの練習してましたねー

メイクするまで帰んない!

って熱いこといってたんで、俺もメイク見るまで帰らなかった。

決めた瞬間鳥肌たちました^^

007

キドニーで気合い全開だったヨッチャンはパワーを使い果たしたのか調子わるそうでした。。。

まっそんな時もあるっすねー

みなさんお疲れさんでしたー   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

omaちゃんPHOT。

最新のイケてるカメラでomaちゃんが撮ってくれました☆

この日のヨッチャン気合い入ってました!!!

Cimg7231_3

Cimg7208

Cimg7220

Cimg7379

Cimg7287

Cimg7731   

ロックンロール、シャローなら30回に1回くらいの確率でメイクできるようになりました^^ 

ただ…

途中で疲れてメイクしないで帰る日のほうが多いけど…

まっ気長に楽しんで頑張りやす~ 

  

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

波、コンクリ、シェイプ。

GWは予定を立てずに流れにまかせて遊んでます☆

鎌倉、大和、八王子、都内。。。

月曜朝一の鎌倉方面良かったッス!!!

136_2

135

都内のコンクリでは結構痛いめにあいました^^

激むずです。。。

004_3

002

003

今日は天気もよかったんでデッキ仕上げたり、シェイプしたりしてました!

連休中にあともう一回くらい波上がれば最高っすねー

しかし彫亮くんのグラフィック見てると刺青いれたくなっちゃいますね☆  

138

005

残りの連休もフラフラしてます^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »