« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

GW。

突入しましたね!!!

今年はあまりにも波乗りからかけ離れていたので、波をメインに動こうと思い、早速初日から  先輩と一緒に某ポイントにいってきました!!!

久しぶりに夜中の3時に起き、朝一で海に到着。。。

着いてビックリ!!!

サーファーの数がハンパない^^

日本全体が落ち込んでいるいま、行動あるのみで動いているサーファー&スケーターはなんとも心強いッスね☆

でもおかげさんで、人の少ない波のいいポイントを探すのに随分時間がかかりました^^

久しぶりにサーフして波乗りしてなかったモヤモヤも解消されたんで、スケートもよりいっそう楽しめそうです!!!  

つらかった腰の痛みも、サトシ、カスヤ、ヨッチャンの整体三銃士による治療でだいぶ楽になってきました!!! 

ほんと、ありがたいっす。。。

191_2                  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

疲労。 

が溜まりすぎて腰にきました。。。

久しぶりに車の乗り降りも辛いくらいに。。。

なもんで先週は仕事以外は動かずにじっとしていたら、多少よくなったので今日八王子にいったらキドニー3回滑って撃沈しました。。。

腰はホントにヤバいっすね。。。

サーフィンしすぎて同じようになったこともあるけど、あのころに比べると回復力が低下してます^^

みなさんもほどほどに。。。

001

008

からの~

PHOT

ひ~くん☆

181_3  180

183   182  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

R255 Vol;01 開催中☆ 

リアルなカスタムカルチャー&ロウブロウアートを発信している GASOLINE EAST 。。。

実際にいった彫亮くんの話だとイケてる作品が溢れてるみたいっす!!! 

行かなきゃね!!!

最近八王子パークに心を奪われすぎてたっす^^

開催期間は4月17日~5月31日までなんでみなさんよろしくです!!! 

R255_omote_2

R255_ura     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

GRIND 

してるだけで気持ちいいっすよね~

012_3

005

007

010

002

014

016

でも一度ミスするとわからされます^^ 

しばらくは同じとこ打ちたくないないよね。。。

肘お大事に。。。

ヨッチャン!!!

019   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

イケてる写真。

PHOT ひ~くん。

ヒップで飛び飛びのOGS万円。

クレイドルでクレイル、PCHアダッチ。。。 

羨ましいっす!!!

156_3 155    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

八王子病。

最近みんな八王子病に侵されてます^^

天気いいと流してるだけで最高に気持ちいいッス!!!

002

009

010 004

011_2

次はキドニーの写真撮ってきますー

カメラがとうとう壊れかけてるけど^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

久しぶり!

にパソコン開きました!

計画停電もいまは落ち着いているんで。。。

今日はもちろん八王子パーク行ってきましたー

いつものメンツや、よく会う人が沢山いてあがりました!!!

八王子パーク楽しいッス!!!

カービング天国ですね!!!

ストリートセクションにも長いバンクがあり俺でも楽しめそうでした☆

100_2

プールもヤバいっす!!!

何回もホントにここが八王子なのか?

っていう錯覚におちいりました^^

101   

そしてなによりもヤバいのが、この男!!!

チャンヨツ。。。

20

朝7時30入りで八王子スケートパーク登録番号1番^^ 

しかも夕方4時30までガッツリ滑ってました。。。

恐ろしい。。。

103    

    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »