« 疲労。  | トップページ | 波、コンクリ、シェイプ。 »

2011年4月29日 (金)

GW。

突入しましたね!!!

今年はあまりにも波乗りからかけ離れていたので、波をメインに動こうと思い、早速初日から  先輩と一緒に某ポイントにいってきました!!!

久しぶりに夜中の3時に起き、朝一で海に到着。。。

着いてビックリ!!!

サーファーの数がハンパない^^

日本全体が落ち込んでいるいま、行動あるのみで動いているサーファー&スケーターはなんとも心強いッスね☆

でもおかげさんで、人の少ない波のいいポイントを探すのに随分時間がかかりました^^

久しぶりにサーフして波乗りしてなかったモヤモヤも解消されたんで、スケートもよりいっそう楽しめそうです!!!  

つらかった腰の痛みも、サトシ、カスヤ、ヨッチャンの整体三銃士による治療でだいぶ楽になってきました!!! 

ほんと、ありがたいっす。。。

191_2                  

 

|

« 疲労。  | トップページ | 波、コンクリ、シェイプ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/39801647

この記事へのトラックバック一覧です: GW。 :

« 疲労。  | トップページ | 波、コンクリ、シェイプ。 »