« インタースタイル。 | トップページ | 感激バージョン☆ »

2011年2月18日 (金)

感謝×感激!!! 

インタースタイル3日間、感謝×感激の連続でした!!!

とにかくいろんな人と出会い、いろんなパイプが繋がり、いろんなチャンスを貰う事が出来ました☆

こういう機会をつくってくれた5050のカレイ君&Wooden Toyの大場君にとても感謝しますm(__)m

デッキのほうはこんな感じで飾らさせてもらいました。

7

デッキも飾り終え、ほっと一息していたら初日からいきなりTCWの襲撃に合い、休息を奪われました^^ 

相も変わらずな連中でイカシテました☆

5  

4

途中、裸のおじさんも乱入してきてブースごったかえしてましたよ^^ 

3

なんだかんだ最後まで遊び倒してベロベロになって帰って行きました。。。

恐ろしい人種ですよ^^

近くのブースには万円の知り合いの米谷くんもいて話できて嬉しかったッス!!!

彼の絵も最高にイケてました☆

2

しかしスケートも盛り上がってましたね~

特に、ベネット原田先生のスタイルと、グレイソンフレッチャーの滑りには感動したッス。 

6

キタちゃんのボルコムストーングラインドもよかったっすね!!!

この次の日はボルコムストーンで飛んでましたよ^^

__  

そして、同じブースでシェイプしてるアキさんや、大場君の姿などはとても勉強になりました。

___2 ___3

ほんと~に!!!

感謝の連続の3日間でした~!!!

あっそいえばイケてるOGSキッズがいまいたね!

yes!

感激バージョンにつつ゛く。。。

___4

   

 

  

  

|

« インタースタイル。 | トップページ | 感激バージョン☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/38919608

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝×感激!!! :

« インタースタイル。 | トップページ | 感激バージョン☆ »