« 感謝×感激!!!  | トップページ | 記念写真。 »

2011年2月18日 (金)

感激バージョン☆

インタースタイルの3日間で、とにかく感激だったのはガキの頃から好きだったフレッチャー先生と写真が撮れたことですかね^^ 

いや、ほんとうにフレッチャー先生がでてるビデオを擦り切れるぐらい見た!じゃなくて…

実際切れちゃったくらい見ましたからね^^

海で飛びてー!!!

っていまでも思ってます☆

そんな奇跡な悪魔の1枚がこちらです!!! 

フレッチャー親子&デビルニシさん&万円&俺。。。

1_3

とにかく、サーフのハードコアチームFABに憧れ育った自分には刺激が強すぎました^^ 

フレッチャーが今もなおガンガンスケートしてる姿もかっこよかったッス!!!

そしてスタイル大先生のベネット原田もちょーイケてました☆

8

昔、十文字がベネット原田先生のブッ飛んでる写真を何枚も送ってきたのをリアルに思い出しました。。。

何枚も送られてきた写真のタイトルが。。。

スタイリー!!!

でした^^

実際、ハンパなくイケてました!!!

そして、日本からは世界を飛び回るBURNOUT MAGAZINEのNASHさんに会えたことですね!

NASHさんの努力や、行動力はマジで凄いと思っています。

彫亮くんとNASHさんの2ショットは俺的にとても貴重で感激です☆

9

この他にも沢山の感謝&感激があったんですけど、きりがないんでほどほどにしておきます~。。。

あっそれと、今回のハンドシェイプSKATE 4 MISSIONな企画が次回のインタースタイルにも同じメンツで続く予定みたいなんでもっといいシェイプができるように頑張ります!!!

でも基本、波とSK8優先です~

ちょぃーん。        

|

« 感謝×感激!!!  | トップページ | 記念写真。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/38920210

この記事へのトラックバック一覧です: 感激バージョン☆:

« 感謝×感激!!!  | トップページ | 記念写真。 »