« 記念写真。 | トップページ | ぼちぼち。 »

2011年2月20日 (日)

オープン☆

今日無事にGASORINE EASTオープンしたみたいですね!

遊びにいった彫亮くんがスカルのキーホルダーを買ってくれたみたいです☆

あざ~す☆

俺も近いうちに必ずいきま~す!!!

13_2 

そーいえば昨日の夜から突然高熱がでて危なかったッス^^

いつ以来か考えていたら原因がわかりました!

3~4年前にサーフスケートのハーフボールを滑っていたら突然、ギャビン ベッシェンが乱入してきて軽~くボール流して出ていったとき以来です^^ 

あの時も頭の中でFABのベッシェン先生だ~っと思って膝ガクガクでした^^

興奮しすぎると2~3日後に高熱がでることが判明しました。。。

なので。。。

もしアーチ先生に出会ってしまったら次の日に病院いって早めの対応したいと思います^^

チョメーッス。     

|

« 記念写真。 | トップページ | ぼちぼち。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/38946420

この記事へのトラックバック一覧です: オープン☆:

« 記念写真。 | トップページ | ぼちぼち。 »