« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

スクリーチ in P-nuts

とにかくスゲーの一言でした^^

生で見れて良かったッス☆

ADDIKT スクリーチ。 

>   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

ぼちぼち。

気長にシェイプします~  

万円と一緒に☆

16

17

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

オープン☆

今日無事にGASORINE EASTオープンしたみたいですね!

遊びにいった彫亮くんがスカルのキーホルダーを買ってくれたみたいです☆

あざ~す☆

俺も近いうちに必ずいきま~す!!!

13_2 

そーいえば昨日の夜から突然高熱がでて危なかったッス^^

いつ以来か考えていたら原因がわかりました!

3~4年前にサーフスケートのハーフボールを滑っていたら突然、ギャビン ベッシェンが乱入してきて軽~くボール流して出ていったとき以来です^^ 

あの時も頭の中でFABのベッシェン先生だ~っと思って膝ガクガクでした^^

興奮しすぎると2~3日後に高熱がでることが判明しました。。。

なので。。。

もしアーチ先生に出会ってしまったら次の日に病院いって早めの対応したいと思います^^

チョメーッス。     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

記念写真。

いい1枚です!!!

本当にみなさんお疲れ様でした~。

感謝してます☆

10_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

感激バージョン☆

インタースタイルの3日間で、とにかく感激だったのはガキの頃から好きだったフレッチャー先生と写真が撮れたことですかね^^ 

いや、ほんとうにフレッチャー先生がでてるビデオを擦り切れるぐらい見た!じゃなくて…

実際切れちゃったくらい見ましたからね^^

海で飛びてー!!!

っていまでも思ってます☆

そんな奇跡な悪魔の1枚がこちらです!!! 

フレッチャー親子&デビルニシさん&万円&俺。。。

1_3

とにかく、サーフのハードコアチームFABに憧れ育った自分には刺激が強すぎました^^ 

フレッチャーが今もなおガンガンスケートしてる姿もかっこよかったッス!!!

そしてスタイル大先生のベネット原田もちょーイケてました☆

8

昔、十文字がベネット原田先生のブッ飛んでる写真を何枚も送ってきたのをリアルに思い出しました。。。

何枚も送られてきた写真のタイトルが。。。

スタイリー!!!

でした^^

実際、ハンパなくイケてました!!!

そして、日本からは世界を飛び回るBURNOUT MAGAZINEのNASHさんに会えたことですね!

NASHさんの努力や、行動力はマジで凄いと思っています。

彫亮くんとNASHさんの2ショットは俺的にとても貴重で感激です☆

9

この他にも沢山の感謝&感激があったんですけど、きりがないんでほどほどにしておきます~。。。

あっそれと、今回のハンドシェイプSKATE 4 MISSIONな企画が次回のインタースタイルにも同じメンツで続く予定みたいなんでもっといいシェイプができるように頑張ります!!!

でも基本、波とSK8優先です~

ちょぃーん。        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝×感激!!! 

インタースタイル3日間、感謝×感激の連続でした!!!

とにかくいろんな人と出会い、いろんなパイプが繋がり、いろんなチャンスを貰う事が出来ました☆

こういう機会をつくってくれた5050のカレイ君&Wooden Toyの大場君にとても感謝しますm(__)m

デッキのほうはこんな感じで飾らさせてもらいました。

7

デッキも飾り終え、ほっと一息していたら初日からいきなりTCWの襲撃に合い、休息を奪われました^^ 

相も変わらずな連中でイカシテました☆

5  

4

途中、裸のおじさんも乱入してきてブースごったかえしてましたよ^^ 

3

なんだかんだ最後まで遊び倒してベロベロになって帰って行きました。。。

恐ろしい人種ですよ^^

近くのブースには万円の知り合いの米谷くんもいて話できて嬉しかったッス!!!

彼の絵も最高にイケてました☆

2

しかしスケートも盛り上がってましたね~

特に、ベネット原田先生のスタイルと、グレイソンフレッチャーの滑りには感動したッス。 

6

キタちゃんのボルコムストーングラインドもよかったっすね!!!

この次の日はボルコムストーンで飛んでましたよ^^

__  

そして、同じブースでシェイプしてるアキさんや、大場君の姿などはとても勉強になりました。

___2 ___3

ほんと~に!!!

感謝の連続の3日間でした~!!!

あっそいえばイケてるOGSキッズがいまいたね!

yes!

感激バージョンにつつ゛く。。。

___4

   

 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

インタースタイル。

なぜだか縁があってインタースタイルに参加することになりました☆

とりあえず明日から3日間楽しんできまッス!!!

DECK 8.5×32.25

OGS×PCH 

ザ.コーピングウォーリァズ(TCW)モデル。

グラフィックSPIKY TATTOO彫亮。

014  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

GASORINE EAST

BURNOUT MAGAZINEでお世話になったNASHさんから届いたメールです☆  
本日は、2月20日(日)小田原にオープンするガソリン・イーストの
ご案内を送らせていただきます。
ご存知の方も多いかと思いますが、カリフォルニア州エル・セガンドに
あるガソリン・ギャラリーは、カスタム・カルチャーやロウブロウ・ア
ート作品をメインに扱う全米一のギャラリーです。
そのガソリンが、なんと日本にオープンする事となりました。
その名も「GASOLINE EAST=ガソリン・イースト」。
今回、グランドオープニングとしてグループショー「THE BEAST IN
THE EAST=ザ・ビースト・イン・ザ・イースト」を行ないます。
もしお時間があれば、遊びにいらしください。
では、当日会場でお会いできる事を、楽しみにしています。

GASOLINE EAST
MARK WALDMAN
NASH YOSHII

GASOLINE EAST
〒250-0854
神奈川県小田原市飯泉740-1
TEL&FAX:0465-43-6994
Gasolineeast_open_3   
サーファー&スケーターにもカスタムカルチャー好きな人多いんで興味ある人は是非よろしくッス!!! 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

ラミネート。

ランプ&ボール製作からサーフボードのラミネートまでこなす、ネイチャーサーフの文吾さん。

お見事です☆

今年は俺もサーフボードシェイプします!!!

とりあえずブランクスはあるんで、ゆっくり気長にサーフボードつくります~。

大和ボール盛り上がってましたよ☆

チョメ。 

__

___2    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

2年ぶり。

に、野田のスケートパークに行ってきました!!!

ちょー楽しかったッス!!!

006_3

009

004

002_2

カービング&飛び抜ける練習には最適なパークですね!

2年前はオレン&十文字と来て2人のぶっ飛びにビビらされました^^  

いつの日かまたみんなでセッションしたいっすね~。。。 

0131_2

003_21

005_21    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

おめでと☆

UGSの若頭^^   

7%のトシ先生こと、原寿彦が今日入籍しました☆

いい夫婦になってくれよ~

ちぇい~っす!!!

0052_4

もっといい写真なかったのか、、、

とかいう苦情は返り討ちにするんでよろよろッス☆    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに。

みんなで大和ボール滑り倒しました!

熱い夜でした。。。

疲労感ハンパないけど楽しかったッス。

ちょくちょく行かないと☆

___2    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »