« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

昼の小山 

に、珍しく万円&ちゃんゆきかつゆきが登場!

気持ち良さそうに滑ってました。

最近スケートが充実してるッス☆

006

005

002

003     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

ぶらり途中下車。

フェレムに行く途中、カスヤがロングバンク発見しました☆ 

マジで遊べますよっ!

001_2 

002 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

冬上等。  

何年ぶりだろう新品のセミドライ^^

これでやっと快適にサーフできる☆

連絡済みだけど、OMAちゃんのも出来あがってるよー

どれだけ快適か早くサーフしたいッス!!!

001

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

笛列無。  

最近FELEMと夷隅が最高に楽しいっす。。。

滑ってる時のスピード感や雰囲気が最高です。。。

昨日はみんな日が暮れてもガッツリ滑ってましたね~ 

2~3日残りそうなこの疲労感も心地いいっす。

009

014

003

006

008_3   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

風。

昨日の夷隅も風が吹くと寒かったッス。。。

途中、小雪が舞って夷隅POOLが幻想的でした。

今日は今日で、海に入ったとたんに風ビュウビュウ。。。

俺も万円もチャンユキも、

チーン。

でした。。。

早く夏こねえかな~。。。

P12802941  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

5×3ミリ

念願だったセミドライをオーダーしてきました!!!

BGZ WETSUITS さんに☆

一緒にいったOMAちゃんもオーダーしてました^^ 

今年はサーフ頑張りまっせ!!!

いやマジで☆

そして、帰りに茅ヶ崎パークで軽く滑ってきました。  

スケートも、ちょー楽しい。。。

もちろんスケート頑張りまっせ☆     

Sh350203_2

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

スラッピー

縁石にスラッピーぶっ込んだらウィールがパンクしました…

 

くるまの(T_T)。  

002

しばらく呆然としてると、ふる~いGSXが現われました。。。

シートがスケボーの。。。

004

クッション、ゼロ。。。

持ち主50歳オーバー。。。

男だ☆

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

クルージング

デッキ☆

ようやく完成しました!!!

忘年会やら新年会で飲みすぎることがおおく、ダラダラした生活を送っていたのでなかなか先に進まなかったけど、ようやく完成。

彫亮くんの白黒バージョンのクルージングも完成しました。

これで気持ちよくコンビニまでプッシュでいけるッス☆

しかし、SSAの忘年会もネイチャーサーフの新年会も、すごい人数で大盛り上がりでした!

サーファー&スケーター。  

この人種のパワーは半端ないっす。。。

003_2  

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

始動。

2011年。

ようやく始動開始はじめました☆

どうぞみなさん今年もよろしくお願いいたしやす~m(__)m

今日はチャンヨツオと軽く初滑りをかまし、その勢いで初削りもメイクしました!

今年は素早い行動を心がけていきまっせ☆ 

001   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »