« ツバメ。 | トップページ | UGSステンシルマン。 »

2010年12月 7日 (火)

関西最高☆ 

万円の先輩、大阪在住OGSモトくん案内のおかげで大阪を満喫できました~☆

久しぶりに時を忘れて楽しめました!!! 

初日はFUZENNAで滑り、夜はモトくんに連れられ夜の街へ。。。

003

004

Sh350193

Sh350192

005_2

この旅は本当に活字では表現できない現象や場所など、さまざまな楽しい出来事がおこり大阪のヤバさを知りました^^

街にパワーがあり、とにかくメシがうまかった!!!

それもこれも色々と案内してくれたモトくんのおかげです。

宿泊までさせてもらい本当に感謝です!!!

そして2日目は兵庫にむかい初めてのフルパイプへ。。。

007  

006

010

012

フルパイプは慣れるまでとにかく忙しい感じだったけど、いい経験できて楽しかった~!!!

海外もそうだし、国内でもそうだけど、とにかくたまには刺激を受けに足をのばしたほうがいいっすね!!!

今年も残りわずかですけど、いい波に乗り、滑り倒しましょー!!! 

|

« ツバメ。 | トップページ | UGSステンシルマン。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やーまん。 写真見たら 楽しかった事 思いだすなぁ! 独り言のおっさんとか たこせんに みんなハマってた事とか…。俺も楽しかったで。
みんな いつでも 大阪おいでや〜!
ps めだか師匠 リスペクト!!

投稿: moto | 2010年12月 8日 (水) 17時06分

motoくん本当にありがとうございました!!!

最高に楽しかったです!!!

いつか一緒に波乗りしましょ~  

大阪最高~ 

投稿: sasa21  | 2010年12月 8日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/37990491

この記事へのトラックバック一覧です: 関西最高☆ :

« ツバメ。 | トップページ | UGSステンシルマン。 »