« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年。  

怪我はしたけど、よく滑った1年でした!!!

とにかくスケートが楽しかったッス。     

昨日ピーナッツで滑り、その足で国分寺近辺のバンク&ウォールで滑り納めをしてきました☆   

2011年はもっと滑り倒して、もっと波乗りして己自身を鍛え上げてやろうと思っています。

まずは手首のピンを抜かないと。。。  

遊んでくれたすべての人、支えてくれたすべての人に感謝しています!!!

残りわずかですけど、みなさん良いお年を~☆

002   

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

スケート熱。

スケボー楽しいっす!!!

いやマジで☆

003

002  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

サーフ日和。

水温高く、気温もよく、波も良かった湘南☆

やっぱり海は気持ちいい。。。

006

001   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

年末だけど。 

初滑り!!!

の場所に行ってきました☆

すごいメンツですごい熱い夜だった。。。

そして改めて思いました。。。

OGS万円すげ~

Sh350200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

完成☆

104の刺青完成しました~ 

オールドスクールな立派な船ッス☆

これで新しい旅立ちもまちがいないでしょ!!!

彫亮くんお見事です☆

Sh350196    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

妄想。  

Grosso半端ないッス。。。  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

NATURE SURF☆

大和ボールでお馴染みのNATURE SURFさんに持っていったデッキです☆

左のマリアデッキは、サンプルで置かせてもらっているマリアデッキと同じものが欲しいということだったので、瓜二つのものをつくってみました!!!  

彫亮くん完璧です☆

右のデッキはNATURE SURFさんをイメージしたグラフィックに仕上がっています~

TOKIOの長瀬くんも現れたNATURE SURF!!!

行かなきゃマズイでしょ^^ 

 001  002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

大海原。

結婚も決まり人生の大海原に追い風が吹いてる104☆

その追い風にずっとのっていこうと調子ずいたか、ずいてないかは知らないけれど^^ 

右足に立派な船の刺青をいれた104!!!

かっこいいじゃね~か!!!バカヤロー!!!

後はボカシをかまして完成だそうです☆  

本人いわく。。。

今日はこいつで一杯やるそうです^^

刺青はもちろんSPIKY TATTOOの彫亮くん☆ 

やっぱ亮くんの刺青はかっこいいっす~      

Sh350195

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

活気☆    

土曜の大和も、日曜のFELEMも活気が満ち溢れてました!!! 

スケーターのパワー半端ないッス~ !!!

 

003

006

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

UGSステンシルマン。

の、OMAちゃん。。。

今年、家族が増えたため彫亮くんのところで刺青をパワーアップ!!! 

イカしたパパです!!! 

彫った直後の為、血が滲んでます。

家族を大切に☆ 

001_2 

 

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

関西最高☆ 

万円の先輩、大阪在住OGSモトくん案内のおかげで大阪を満喫できました~☆

久しぶりに時を忘れて楽しめました!!! 

初日はFUZENNAで滑り、夜はモトくんに連れられ夜の街へ。。。

003

004

Sh350193

Sh350192

005_2

この旅は本当に活字では表現できない現象や場所など、さまざまな楽しい出来事がおこり大阪のヤバさを知りました^^

街にパワーがあり、とにかくメシがうまかった!!!

それもこれも色々と案内してくれたモトくんのおかげです。

宿泊までさせてもらい本当に感謝です!!!

そして2日目は兵庫にむかい初めてのフルパイプへ。。。

007  

006

010

012

フルパイプは慣れるまでとにかく忙しい感じだったけど、いい経験できて楽しかった~!!!

海外もそうだし、国内でもそうだけど、とにかくたまには刺激を受けに足をのばしたほうがいいっすね!!!

今年も残りわずかですけど、いい波に乗り、滑り倒しましょー!!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

ツバメ。

の、グラフィックが好きなヨウジ。

今回もまたツバメ。。。

たぶん前世はツバメ。。。

ヨウジいわく、彫亮くんの描くツバメは絶品です!!!

とのこと。

俺もそう思います☆

話変わりますけど、明日から大阪いってきや~っす☆ 

001_2    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

7%

UGSのユルキャラ^^

104先生の人生方程式。。。

7% surf skater☆

この氷結ばりのパーセンテージ。。。 

ナメテル。。。 

残りの%は93。。。

みなさんおわかりですよね^^

平和だ☆ 

003

008

タンクの絵は彫亮くんにかいてもらったそうです。

亮くんホントにやさしいッス!!!

俺だったら魚の死んだような目で見つめて丁寧に断ってますよ^^

しかしハーレーはだんだん104っぽく仕上がってきてますね!!!

俺もいつかは乗りて~ッス☆  

011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

冬物。

七分、ロンT、パーカー、コーチジャケット等、できましたよ~

みなさん都合いいとき連絡ください。

時間合うときに持っていきまーす!!!

いまのとこ彫亮くんにだけ渡りやしたー  

よろしくです!!!

ちなみにskin scratchとは。。。

皮膚を傷つけるというような意味合いです。

SURF、SKATE、刺青。。。

ハードなものにはつきものです☆      

005 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »