« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

deathです。

いや~緊張したっす。。。

でもみんな凄かった!!! 

本気で練習しないとー 

001 

005_2

003 

007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

ぶらり旅。

ヤロウ二人で湘南にぶらっと行ってきました。

時間なくてセカセカしてたけど、楽しめました☆

でも最後にはいつも小山でよく会う人に見つかっちゃいました^^

世の中狭いっす。。。

001

003  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

毎日。

体が痛い。。。

けど、やめられない。。。

003

003_3

とりあえず昨日の夜はチャンヨツJrのゼンくんが癒してくれた☆

まっ日々全力あるのみ!!!   

004  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

SPIKY TATTOO 

の、彫亮先生。  

最近、サーフボードにもガンガングラフィックいっちゃってます☆

この板は、お世話になっているBGZ WETSUITSの大将バンナイさんのサーフボードみたいです。 

繋がりをとても大切にしてくれるナイスガイなお方です!!! 

最近ほんとに思うのは、こ~いう素晴らしい技術や文化を理解してくれる人や、協力してくれる人達が近くにいることです。

これからはいろんなパイプを通してサーフボードにグラフィックしていきます☆

詳細は近いうちに~ 

俺も新しいサーフボード手に入れたらカッコよくしたいッス~!!! 

0007_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

プロレス。

週末は大和ボール&茨城でサーフスケートプロレスしてました^^

波にもまれてはもう1回、コンクリートに打ちつけられてはもう1回。。。

終わりなき己との戦い。。。

とにかくやるしかないでしょ!!!

サーフ&スケート!!!

麻薬よりヤバいでしょ。。。

0041_2     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

約1ヶ月ぶり。  

ちっちゃい怪我が続いていたんで、気がつけば約1ヶ月サーフしてなかったっす。。 

寒いの覚悟で湘南にいったんだけど、水温ちょ~高い!!!

朝は波もよく楽しめました☆

が、しかし。。。

久しぶりのサーフだとパドルがきつい。。。

最近なまけてたし、サーフもスケートもまだまだガンガンやりたいから鍛えないと!!!

141       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

騒がしいのが。

アメリカから帰ってきました^^

万円、アダッチ、キング。。。

奴らがいないときはグリッチョしてたんでヌルーイ生活してたけど、昨日の夷隅で我にかえされました^^ 

夷隅にいく道中で動画や写真をみせてもらったけど、改めてリアルはヤバいっすね。。。

ホント、気合い入れなおして頑張らないと!!!   

そしてお土産ありがとさんですー!!!

写真には無いけど、アダッチからBEER BONGも貰いました!

夷隅においてあるんでソッコーBEER注入したい人はどうぞ☆  

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

アンディ アイアンズ。

言わずと知れた元世界チャンプサーファー。。。

11月3日、32歳という若さでこの世を去ってしまったそうです。。。

死因はデング熱だそうです。。。

当時チャンピオンだったアンディの試合を生で見たときは、なんて無駄のないスタイリッシュな動きなんだ、この人がサーファーの頂点か!!!すげ~!!!

ってただただ感動してました。。。

ホントに最近思うのは、怪我、病気、死、っていうのは生きていれば常に隣あわせのものなんだなって。。。

元気だっていうだけで凄いことだし、誰が何と言おうと人生は1回しかない。。。

生まれ変わるなら生きてるうちに。っていう名言もあるくらだし、とにかく全力でやるしかないでしょ!!! 

アンディ アイアンズのサーフィン、ほんとカッコ良かったッス!!!

  </p>

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »