« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

身体能力。

デッキを渡すのに久しぶりにスナオとあいました! 

仕事も忙しく、良きパパでもあるスナオはあまりスケート出来ないッス。。。

っていってたけど、全然ヤバいよスナオ。。。

身体能力高いんだろうね。。。

俺も一緒にスケートしたかったけど、思ってるよりもグリッチョしてるのか、痛くてほとんどスケート出来なかったッス。。。 

でも完全に体の疲れが抜けたんで痛みさえなくなれば思いっきり滑れそう☆

まっ、何はともあれまたNEWデッキでブッ飛んでくれ~ よろしく!

003

002_2

011_31_2

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

天然。

バンク。 

いろいろありますね!

怪我治ったら攻めにいってみます☆

週末は台風で海やばそうなんでサーフ行く人は気をつけて~!!!

101023_1322_02  

101023_1322_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

波。

今日湘南、波あったんですよね~。。。

怪我してる時のほうがなぜか波に敏感になります。。。

5’8くらいの板も調子良さそうっすね~

サーフィンしたいな。。。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

八王子スケートパーク。

俺の家からもっとも近くになるコンクリートパーク。。。

それが八王子スケートパーク。

2700のキドニープール着工とのこと☆

アメリカンサイズのパークがもうすぐ近くに出来るなんて。。。

心技体、鍛えておかないと^^

八王子スケートパーク 

   

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーアップ☆

してますよ~!!!

大和ボール☆

文吾さんお手製のエクステ&プールコーピング装着です!!!

でも、もちろん今までどうりボール部分だけでも遊べますよ☆

俺の知る限りでもだいぶいろんな人が攻めてます。。。

みんな面白かったって言ってましたよー

俺は怪我と相談しながら行きたいと思います。。。

治っては、怪我。治っては、怪我の数か月。。。

ロキソニンと湿布が相棒です!  

Hi3d0337_2

Hi3d0335      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

Grind skate

みんなシブいッス!!!

いやマジで☆ 

POOL SKATE 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

最終調整。

今週末またまたアメリカのリアルプールに旅立つ、万円&アダッチ☆ 

夷隅のキドニーで最終調整してました。

2人共気合い入ったGrindしてましたね!!! 

アダッチはキドニー&ボールで100発100中のクレイルかましてるし、万円も調子絶好調だったな~ 

一緒にいくはずのキングは自宅で最終調整。。。 

大丈夫かな^^

まっとにかく三人とも楽しんできてくださいな☆

俺も久しぶりにオレンに会いたいッス。。。

005  

002

009

013

006

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

ピストンデッキ。

常にピストンしてるおめでた男、104☆

のNEWデッキです!!!

最近はいろいろと忙しいだろうけど、いい季節だからスケートしろよ~

002  

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

コンクリと波。 

で、遊び続けた3連休。。。

ピカピカになったP-NUTS、初めて滑る場所、夷隅、そして。。。 

ときよりくる切れたいい波☆   

すべて最高でした!!!

肉体疲労がハンパないけど、それ以上の充実感。。。

感謝です!!!

002_2

009_3 

0042_3

014    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

PoolCopingHustler

プールコーピングハスラー(PCH)のモチ大佐からTシャツ&デッキテープを頂きました☆

夷隅急行のTシャツ。 

005  

&ドプロ級ステンシルのWe are 128デッキテープ☆

本当にチョー嬉しいッス~!!!

モチありがとう~!!!

活用させていただきますー

008 

013_2

そして。。。

もう一人。。。

PCHといえば この人。。。

アダッチ!!!

PCHメンツ濃い~ッス^^

010_2 

011

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

職人技!!!

UGSのステンシル職人OMA先生が、またまたイケてるスカル&ロゴのステンシルを作ってくれました☆

いつもながら完成度高いッス!!!

ロゴステンシル。

001_2

そして、心引き締まる日章バンダナのスカル。。。

OMAちゃん、いつも本当にありがとう!!!

感謝していますー m(__)m 

仲間でいろいろ造り上げていくからこそ楽しいッス。 

005

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

10月4日。

誰が言ったか知らないが10月4日、今日は104(トシ)の日☆

本人がそれを知ってか知らずかしらないが、とてもおめでたい報告がありました~!!!!!

一緒にサーフィンして、スケートして、吐くまで飲んで、共に遊んできたヤツだから本当に嬉しいッス☆

詳細はまた今度ガッチリいかせてもらいます!!!!! 

ヤーマンも明日退院みたいだし、近いうちにみんなで集まって飲みたいね☆

_mg_3916_21_2

0061_3     

  

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

スタイリッシュ。

土曜日、久しぶりにノリ&ヨウジCREWと一緒にスケートしました☆

っていっても俺は膝の靱帯痛め中なのでほぼ見学だったけど^^

それにしてもみんなスケート頑張ってますね!!!

ヨウジのB/Sスミスしながらのレイバックみたいな技カッコ良かったッス☆

004

しかし、5000円も出して買った膝サポーターをつけて軽くスケートしたけど、やっぱり痛いものは痛いですね。。。

まっそのうち治るか~      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »