« 大和、厚木、湘南。    | トップページ | スタイリッシュ。 »

2010年9月29日 (水)

いい季節。  

暑からず、寒からず、いい季節ですね~ 

今日の湘南もSETの切れ目から楽しめました!!!

001

004

海も気持ちいいけど、帰りに寄った昼間の小山パークも気持ち良かったッス!!!

ただ、今日も軽く膝の靱帯伸ばしちゃいました。。。

最近ケガが続いてへこんでいたらタイミングよくブラジルの十文字から電話がありました^^ 

そーいえばこの男、バーチカルで膝の皿を割り、救急車で病院に運ばれ、もがき苦しみながら医者に言った第一声が、オレ、イツデキル、スケートボード~!!!  

でした^^ 

胸に刻んであるSKATE OR DIEは本物だなって思いました。

そんなことを思い出してたら、いじけてないで早く治そうケガ。。。

って思いました!!! 

十文字はブラジルのスケートショップで働き、大会のMCなんかもやってるって言ってましたよ!

元気そうでなによりでした☆

0023_3   

100_12071

                

|

« 大和、厚木、湘南。    | トップページ | スタイリッシュ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。 もう少しで、退院予定です。
また、みんなで滑りたいですね。

投稿: ya-man | 2010年9月30日 (木) 11時15分

うぃーす!

サーフィンしてる写真見たよ☆

あともうちょいだね!!!

近いうちにサーフ&スケートできたら嬉しいよ!!! 

よろしく☆ 
 

投稿: sasa21  | 2010年9月30日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/36994850

この記事へのトラックバック一覧です: いい季節。  :

« 大和、厚木、湘南。    | トップページ | スタイリッシュ。 »