« S×B×S | トップページ | 夕暮れSK8。 »

2010年9月 8日 (水)

戸塚~新横浜。

昨日は104と一緒にヤーマンの新しい入院先に行ってきました!!!

今度はリハビリ施設で頑張ってます!!!

新戸塚病院 今月中は、入院してるみたいなんで時間あるひと元気をつけにいってあげてくださいな~☆

でも週末はいないみたいなんでヤーマンの連絡先知っている方はまずご一報を!  

そしてその後にかるく新横浜のパークにいってみました!!!

1時間も滑れなかったけど汗かけて気持ちよかったッス☆

スケート引退説が流れてた104もなんとか滑ってました^^

003

001

002

平日の昼間なんで空いてたけど、それでも知り合いにバッタリ会いましたね。

みんないろんなとこで滑ってんだな~って感心しちゃいました!

サーフ&スケートはこれからもいい季節なんでガッツリ頑張りましょう~

 

|

« S×B×S | トップページ | 夕暮れSK8。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ジェイソントシーわね、その晩、小山に出没してました。ご報告まで!!!

投稿: カットバック社長 | 2010年9月 8日 (水) 22時59分

え~!!!

急にどうしたんですかね。。。

ヤーマンに滑ったほうがいいって言われたからかな^^ 

投稿: sasa21  | 2010年9月 8日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/36613097

この記事へのトラックバック一覧です: 戸塚~新横浜。:

« S×B×S | トップページ | 夕暮れSK8。 »