« R&WALL。。。 | トップページ | いい季節。   »

2010年9月26日 (日)

大和、厚木、湘南。   

土曜~日曜にかけて遊んできました☆

大和ボール、パワーアップしてました~!!!

これから対面のラウンドにもエクステ&プールコーピングがつくみたいですよ!

大和ローカルの人達と相談して改良してるみたいっす!!!

脇にあるランプも横幅延長するとかしないとか。。。

いろいろ楽しそうッス☆ 

003

コーピングもジャンビーノコーピングを参考にして文吾さん自作でつくってました☆

ほんと器用ッス^^  

001   

大和で遊んだあとは、厚木の彫亮くんと酒を飲んで泊めさせていただきました☆

SURF、SKATE、SRHのDVDをつまみにいろんな話をしてグデグデになってました^^

004

100_31741

そして朝起きて多少気持ち悪いままいざ湘南へ!!!

多少ですけど残ってましたねGROUND SWELL☆

SET頭くらいでしたけど、久しぶりに波に乗ってる!!!

っていう感覚を味わえました^^

HARD STONEのヒロキくんともバッタリ会ってテンションあがりました☆

みんなサーフィンやってるな~って感じましたね~

日曜なのにそんなひどい混雑もなく楽しくサーフィンできたし、いい休日でした~!

005

006

008

  

|

« R&WALL。。。 | トップページ | いい季節。   »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/36937889

この記事へのトラックバック一覧です: 大和、厚木、湘南。   :

« R&WALL。。。 | トップページ | いい季節。   »