« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

いい季節。  

暑からず、寒からず、いい季節ですね~ 

今日の湘南もSETの切れ目から楽しめました!!!

001

004

海も気持ちいいけど、帰りに寄った昼間の小山パークも気持ち良かったッス!!!

ただ、今日も軽く膝の靱帯伸ばしちゃいました。。。

最近ケガが続いてへこんでいたらタイミングよくブラジルの十文字から電話がありました^^ 

そーいえばこの男、バーチカルで膝の皿を割り、救急車で病院に運ばれ、もがき苦しみながら医者に言った第一声が、オレ、イツデキル、スケートボード~!!!  

でした^^ 

胸に刻んであるSKATE OR DIEは本物だなって思いました。

そんなことを思い出してたら、いじけてないで早く治そうケガ。。。

って思いました!!! 

十文字はブラジルのスケートショップで働き、大会のMCなんかもやってるって言ってましたよ!

元気そうでなによりでした☆

0023_3   

100_12071

                

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

大和、厚木、湘南。   

土曜~日曜にかけて遊んできました☆

大和ボール、パワーアップしてました~!!!

これから対面のラウンドにもエクステ&プールコーピングがつくみたいですよ!

大和ローカルの人達と相談して改良してるみたいっす!!!

脇にあるランプも横幅延長するとかしないとか。。。

いろいろ楽しそうッス☆ 

003

コーピングもジャンビーノコーピングを参考にして文吾さん自作でつくってました☆

ほんと器用ッス^^  

001   

大和で遊んだあとは、厚木の彫亮くんと酒を飲んで泊めさせていただきました☆

SURF、SKATE、SRHのDVDをつまみにいろんな話をしてグデグデになってました^^

004

100_31741

そして朝起きて多少気持ち悪いままいざ湘南へ!!!

多少ですけど残ってましたねGROUND SWELL☆

SET頭くらいでしたけど、久しぶりに波に乗ってる!!!

っていう感覚を味わえました^^

HARD STONEのヒロキくんともバッタリ会ってテンションあがりました☆

みんなサーフィンやってるな~って感じましたね~

日曜なのにそんなひどい混雑もなく楽しくサーフィンできたし、いい休日でした~!

005

006

008

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

R&WALL。。。

万円&ジャンボと攻めてきました~

久しぶりにワクワクしました^^

街中も刺激で溢れてますな☆    

003_2

001

004

005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

炸裂!

週末の湘南炸裂しますかね!!!

最近リーフでやってないなぁ。。。

Img_61171_3   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

BODY SURF

最近、夷隅に行くとスケートの合間に必ずBODY SURFしてます☆ 

昨日もSET胸くらいのショアブレイクに巻かれてきました^^

胸くらいのサイズでも掘れた波だと結構打ちつけられてキツイのに、この映像の途中に出てくる巨大SETヤバすぎでしょ^^ 

ハワイの人達ハンパないっすね。。。 

でも手頃なサイズならすぐに海&波に慣れ親しめるいい遊びッス!  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

おめでと☆ 

昨日は西荻窪のタコス屋さんを貸し切ってアダッチ達の誕生日会が開催されました☆

強烈メンバーが多数いて最高に楽しめました~

1番若手のこの男が、この顔で近ずいてきて、みんなにいきなりタメ口ですからね^^

絶対笑っちゃうでしょ^^

楽しい誕生日会だったんでみんないい1年になること間違いないでしょー☆

Sh350180

Sh350179

Sh350177  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

スーサイドクラッチ。

自殺行為なクラッチ。。。

18から単車に乗ってない俺からすると、ちょーめんどくせーとこにクラッチつけんだね。。。

っとしか思わないけど^^

それこそが男である!

ちょっと前にハーレーのケツに乗せてもらって走ったけど、あの音&スピード感とても懐かしかったな。。。

002 

003

    

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

夕暮れSK8。

この季節、最高に気持ちいい。。。

サーフも同様で、残りわずかな時間と、心地いい疲労感がたまらないでしょ☆ 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

戸塚~新横浜。

昨日は104と一緒にヤーマンの新しい入院先に行ってきました!!!

今度はリハビリ施設で頑張ってます!!!

新戸塚病院 今月中は、入院してるみたいなんで時間あるひと元気をつけにいってあげてくださいな~☆

でも週末はいないみたいなんでヤーマンの連絡先知っている方はまずご一報を!  

そしてその後にかるく新横浜のパークにいってみました!!!

1時間も滑れなかったけど汗かけて気持ちよかったッス☆

スケート引退説が流れてた104もなんとか滑ってました^^

003

001

002

平日の昼間なんで空いてたけど、それでも知り合いにバッタリ会いましたね。

みんないろんなとこで滑ってんだな~って感心しちゃいました!

サーフ&スケートはこれからもいい季節なんでガッツリ頑張りましょう~

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

S×B×S

最近の日曜日はこのルーティンが多いッス!!!

朝一SURF、昼BODY SURF、夕方SKATE。。。

本当に丸1日遊び倒してます☆

化学工前も毎週遊べる波があるし夏が楽しい!!!

003

SKATEもみんな最高に楽しんでますね!!!

PCHのゴリゴリマスター アダっちゃん 

013_3

そして今週は夷隅でBGZ WETSUITS のライダー ユウジとバッタリ会いました☆    

久しぶりに一緒にスケートできて楽しかったし、共通の友人であるヤーマンの話もできて良かった!!!

ヤーマン今はリハビリ中だけど、退院したらどっかにトリップでも連れていかないとね~なんて話をしました。

これからもいろいろと楽しいことがありそうですな~!

今日も暑いし夏はまだ続く☆   

あっそれと!!!

OGSのイケてるTシャツGETしましたー!!!

かっこいいッス☆

 016

  

 

   

 

 

     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

SWELL。

もうちょいサイズあると思って湘南いったけど、SET腰~腹でした。。。

場所と時間帯が悪かったっすね。。。

しかし湘南の水温ぬるま湯ですね!!!

最近、茨城&千葉北で入水してたんでビビりました^^  

001  

今年は怪我ばっかりであんまり海にもいけてなかったんで、いい波乗った記憶があまりないっす。。。

今日も膝の靱帯の痛みと格闘しながらサーフしてました。。。 

たまには体&波がいい状態でサーフしたいッス!!!  

016     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »