« いよいよ! | トップページ | SWELL。 »

2010年8月30日 (月)

年々。

ハンパじゃない盛り上がりになってます!!!

THE SURFSKATERS☆

現地にいた人だけがわかるあの雰囲気。。。

サーフ、スケート、FMX、LIVE、etc。。。

とにかく毎年楽しませてもらってます!!!

夏の終わりに最高な思い出ができました☆

011

001

そして、THE SURFSKATERSになると必ず顔を合わせる人達が沢山います。

その中の1人がWooden Toyの大場君。

春頃に大場君がデッキを交換しませんか?

っと言ってくれてようやく渡すことが出来ました☆

本当はもっと早くに交換できたんですけど、なんせ骨折中はろくにサーフもスケートもできずにいたもんでなかなか時間が合いませんでした。

でもようやくお互いのデッキを交換できて嬉しかったッス!!!

大場君ありがとう~!!!

そしてみなさんお疲れ様でしたm(__)m

001_2  289

010 

 

 

|

« いよいよ! | トップページ | SWELL。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/36448493

この記事へのトラックバック一覧です: 年々。:

« いよいよ! | トップページ | SWELL。 »