« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

年々。

ハンパじゃない盛り上がりになってます!!!

THE SURFSKATERS☆

現地にいた人だけがわかるあの雰囲気。。。

サーフ、スケート、FMX、LIVE、etc。。。

とにかく毎年楽しませてもらってます!!!

夏の終わりに最高な思い出ができました☆

011

001

そして、THE SURFSKATERSになると必ず顔を合わせる人達が沢山います。

その中の1人がWooden Toyの大場君。

春頃に大場君がデッキを交換しませんか?

っと言ってくれてようやく渡すことが出来ました☆

本当はもっと早くに交換できたんですけど、なんせ骨折中はろくにサーフもスケートもできずにいたもんでなかなか時間が合いませんでした。

でもようやくお互いのデッキを交換できて嬉しかったッス!!!

大場君ありがとう~!!!

そしてみなさんお疲れ様でしたm(__)m

001_2  289

010 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

いよいよ!

今週末、奇跡の祭典THE SURFSKATERS11ですね!!!

この刺激的なイベントはマジでやばいっすよ!!!

ハーフボールでスケートしてる人がブッ飛び、さらにその上をFMXがブッ飛び、海ではサーフしてる人がリップして、ギャラリーは酔いつぶれてる。。。

8月の締めにふさわしいイカレタ、イカシタお祭りです!!! 

マジで見た方がいいッスよ☆  

201008121628281

022

あっそして、今日鹿島で波乗りしてきました~! 

シラスポイントが地形よかったですよ☆

参考までに。。。

001_2  

    

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

最高の1枚。

パチリしてもらいました☆

昼のボディーサーフィン、夕方のスケート。。。

遊びつくせる夷隅最高~!!!

001

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

みんな。

動いてますね~☆

サーフキャンプだったり、スケート修行だったり。。。

己を知るためにいろんな場所を攻め、へこまされるのも大切ですよねー

何より刺激があって楽しいし!

サーフキャンプいいな~。。。

201008190839000_2

100815_152928_2  100815_175052      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

歴史。

初めて見ました!!!

太東スケートパークの映像を。。。

この時代からサーフィン後に、こんないいパークでスケートしていたなんて。。。

ハンパないっす!!!  

そして、この伝説のパークを復活させようとつくられたのが真木蔵人先生プレゼンツ、DA PARKですよね。 

DA PARKには何度かおじゃまさせてもらったけど、このパークも伝説になってしまいましたね。。。

でもそこで感じとったことは忘れてないッスよ!!!   

サーフィンがもっと上手くなりたい~!!!っと思ってはじめたスケートボード。    

今はいい環境が沢山あるから感謝して滑らないと☆

  

   

  

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

ザ コーピングウォーリァズ! 

の登場で幕をあけた俺達の盆休み☆

12、13、14日と夷隅で遊ばせてもらいましたー!!!

とにかくすべてが最高でした!!!

001

006

004

3日間のあいだには和田にサーフィンしにいったり、勝浦の花火大会にいったり、スケートのあいまに夷隅ビーチでボディーサーフィンしたり、盆踊りいったり、とにかく夏を満喫しました☆

しかし、俺が撮った写真は上の3枚だけ^^

夷隅の写真は最終日に万円が撮ってくれました!

生き方にはブレのない万円ですが、写真のブレ&ズレはハンパなかったっす^^

でも雰囲気ある写真も沢山ありました!

万円ありがとう!

023

019

017

022

020

018

010

014

ほんとに夷隅最高でした!!!

心地いい疲れと、楽しい思い出が刻まれました。。。

一緒に遊んでくれたすべての人に感謝です m(__)m

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

メリハリ。

明日から盆休み~!!! 

遊ぶときはガッツリ遊ぶのが基本でしょ☆ 

金沢にいった先輩がAPRE BOWLで滑ってきたみたいです~

日本各地で盛り上がってますね夏!!!

Sn3c0024_3

Sn3c0025_2

Sn3c0020

Sn3c0021

Sn3c0022     

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

プリズナー スケートボード。

彫亮くんがサーフボードにつつ゛き、スケートボードをプリズナー柄にしたんで数本作ってみました☆

UGSもプリズン卒業生やら、いろいろいるからアリでしょ^^

001 006

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

マイナスイオン。

この場所、マイナスイオン全開です!!!

水もきれいで飛び込めます☆

心身ともにリフレッシュするには最高でした!!!

自然の力は凄いッス!!!

201008031516000_2

201008031518000_2       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

お見舞い。 

ヤーマンのお見舞いに行ってきました!

彫亮くんと。

相変わらずポジティブで元気そうで嬉しかったっす!!!

お見舞いにいったはずの自分のほうが勇気&元気をもらって帰ってきました^^

話をしてると、たま~にヤーマン一人で夢の中に行っちゃうけど、ご両親の話だと日々の回復良好だそうです☆

病院にはあと2週間くらい?いるみたいなんで時間あるひと是非お見舞いに行ってあげて下さいな!!!

横浜市立大学付属病院

退院したらまたみんなでBBQでもしたいね!!!

あともうちょいヤーマン頑張れ~!!!!!!!!!!!!!

034     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »