« 戦い。  | トップページ | 動き。 »

2010年7月16日 (金)

コメント欄。

に注目!!!

310ちゃんがくれたコメント欄からヤーマンblogが見れます☆

知っている人も多いとおもいますが、7月6日に17時間という半端じゃない手術を受け、最近まで夢の中にいたヤーマンが、夢からさめ少しずつ回復傾向にあります!!!

手術後も色々と大変だと思うので、こういう時こそみんなで支えていきましょー   

心配してるみなさんチェックしてくださいー!!!

コメント一つでも大きな支えになると思います!!!

しかし、ヤーマンの精神力マジで半端じゃないっすね。。。

本物の男ですな。

俺もヤーマンの顔が写真で見れただけで、だいぶホットしました☆ 

それと、最近ヤーマンを心配してサイトからメールくれる人が沢山いて、コメントとメールの区別がつかずにバタバタしてました。。。

うまく対応できなくてすいませんでしたm(__)m

これからはお見舞い&ヤーマンブログを通して応援していきましょうー!!! 

そして最後に一つ!!!

体のメンテナンスはもちろん、車乗っている人、車もちゃんとメンテナンスしてあげないと、キレますよ。。。

俺は今日、タイヤに命狙われました^^

マジで危ないから~

高速だったらヤバかったッス。。。

おかげさんで3連休の資金が消えた(-_-メ)

ちゃんちゃん。

Sh350168  

Sh350169

 

  

|

« 戦い。  | トップページ | 動き。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/35773591

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄。:

« 戦い。  | トップページ | 動き。 »