« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

炎天下。   

今日、時間をさいて骨折後初のシェイプをこころみました☆ 

炎天下の下、汗だくでヤバかったっす。。。

頼まれてた分、全部削ろうかと思ったんですけど5本が限界でした。。。

暑さ、そして骨折した手首も。。。

002

明日はいくらかこの暑さ和らぐみたいですね!

スケート日和ですかねー。

そーいえばこの前初めていった新横パークの外周、全部バンクになっていて面白かったですよー

腰くらいの波、ず~っとアップス出来まっせ☆

009  

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

充実!!!

しています最近☆

手首の痛みからも少しずつ解放され、サーフ&スケートどきに感じていたストレスもだいぶ解消されてきました!

日曜日は波もよく、朝一から万円とエンジョイサーフできました!!!

OGS万円、宮崎&湘南に在住してたこともあり、いいリップかましてましたね☆ 

サーフ&スケート共にヤバい奴です!!!

そしてサーフ終了後はいざ夷隅へ。。。

さすがの夷隅先輩!相変わらず強烈な人達ばかりでした^^

005

004   

010_4

013

011

012   

危ない夏、始まってます!!!

夏、最高☆

018  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

動き。

最近手首もだいぶ回復してきたので、少しずつ動いてます☆

ここ2週間くらいの間にサーフも結構いきました! 

辻堂第二、クソ下、西浜、吉崎、一松、太東etc。。。

005

スケートも結構復活してます!

小山、瑞穂、大和ボール、あきる野サトルランプ、初めての新横浜☆  

そして手首に思い出の傷痕を刻んでくれた夷隅先輩。。。

その傷跡にカタさんがスタンプ押してくれたんで気持ちがリセットされました^^

手首はまだ痛いけど、夏満喫してます!!!

OGS万円&PCHアダッチにしごかれながら^^  

006_2

Sh350171_2 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

コメント欄。

に注目!!!

310ちゃんがくれたコメント欄からヤーマンblogが見れます☆

知っている人も多いとおもいますが、7月6日に17時間という半端じゃない手術を受け、最近まで夢の中にいたヤーマンが、夢からさめ少しずつ回復傾向にあります!!!

手術後も色々と大変だと思うので、こういう時こそみんなで支えていきましょー   

心配してるみなさんチェックしてくださいー!!!

コメント一つでも大きな支えになると思います!!!

しかし、ヤーマンの精神力マジで半端じゃないっすね。。。

本物の男ですな。

俺もヤーマンの顔が写真で見れただけで、だいぶホットしました☆ 

それと、最近ヤーマンを心配してサイトからメールくれる人が沢山いて、コメントとメールの区別がつかずにバタバタしてました。。。

うまく対応できなくてすいませんでしたm(__)m

これからはお見舞い&ヤーマンブログを通して応援していきましょうー!!! 

そして最後に一つ!!!

体のメンテナンスはもちろん、車乗っている人、車もちゃんとメンテナンスしてあげないと、キレますよ。。。

俺は今日、タイヤに命狙われました^^

マジで危ないから~

高速だったらヤバかったッス。。。

おかげさんで3連休の資金が消えた(-_-メ)

ちゃんちゃん。

Sh350168  

Sh350169

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

戦い。 

明日、仲間であり、友でもあるヤーマンが人生最大の戦いに挑みます。

魂ある友は一緒に戦いましょう!!!

必ず届くから!!!

045  

 

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »