« 続出!!!  | トップページ | Nature surf sk8  »

2010年6月10日 (木)

盛り上がってます!!!

駒沢公園にスケートパークがオープンし、新横のパークがリニューアルしてもうすぐ滑走可能になり、ANALOGボールがカイキン☆大根公園もリニューアルするらしいっす!!!

スケート盛り上がってますね~!!!  

でもサーフの盛り上がりもヤバいみたいっすね!!!

3日前に仙台に行った先輩の話だと、平日のスペシャル朝一なのに仙台新港、人が半端じゃないらしいっす。。。

サーフシーンも盛り上がってますね!!!

もうすぐ梅雨で梅雨明けしたら夏本番!!! 

上等です☆

しかし、新しいパークもいいけど、個人的にはもう一回このパークで滑りたい。。。

サトル先生がつくった、あきる野パーク。

今滑ったらもっと面白いだろうな~ 

Kc380005_2

手首治ったら夷隅もまた滑りたいし、茨城あたりでサーフキャンプもしたい。。。

梅雨に力溜めて夏爆発でしょ!!!  

   

 

|

« 続出!!!  | トップページ | Nature surf sk8  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/35186749

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってます!!!:

« 続出!!!  | トップページ | Nature surf sk8  »