« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

Wheel。

買っちゃいました☆

完全復活にむけての、パーツ集めが楽しいッス^^

あとベアリング仕入れたら組み上げて、全開でスケートします!!!

海も来週あたりからリハビリ兼ねて本格始動できそうですねー

みなさん、またよろしくお願いしまーす!!!

003  

 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

CAVE surf boards 

波に乗れるクワガタを発見しました!!! 

1度見たら忘れられないパンチの効いた1品ですね!!!

大和市にあるネイチャー サーフ&スケートショップで見ることができます☆

このサーフボードはCAVE surf boardsさんが仕上げた1品です。

大人にはわかる最高級品ですね。

1度体感してみたいっす。。。

ライダーには、いつもお世話になっているタッキーくんがいます。

間違いないでしょ !!!

ショートボードも最高に調子いいらしいっすよ☆

それともういっちょ!

大和パークに初心者には最高のミニミニランプが出来てます!!!

どんどんセクション変わっていくんでマメに行きましょ~☆

003 001

006  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

おめでとー!!!

UGSのステンシルマンOMAちゃんに3人目のお子さんが誕生しましたー☆

未来のサーフスケーターですかね。。。

バッチバチに鍛え上げないと!!!

ヒデヨシのように^^

Hi3d0202_4

Img_13421_3

Academia_batida_na_parede_1181

Academia_batida_na_parede_1191   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

リハビリサーフ☆

山西くん&036と一緒に大竹海岸へ。。。

波、SET腰。

ほぼ貸切状態の海へいざ出陣!!!

で。。。

乗った波、2本^^

手首プルプルでテイクオフ、できない、できない^^ 

まっリハビリには丁度いいサーフでした☆

002

003

波乗りは軽めにして、後は茨城を満喫してました!!!

005

010

BOBランプ。

まっ、ピンを抜いた次の日にしては上出来な一日でした☆

こいつ抜く時、麻酔なしで、回りの皮膚をニッパーみたいなやつで切られ、力づくで引き抜かれました。。。

でも案外スポっと抜けて楽になりやした!

リハビリ頑張らねーとー

Sh350165_2 

         

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

プリズナーサーフボード。

囚人服をイメージしたシマシマなサーフボードです。 

オフザリップ時、波待ちしてる友達に何本のシマシマを見せれるかで、晩酌の量が決まります^^

もう1本の板はテイクオフ時にノーズにいる虎と目が合うようになっており、ちゃんと乗ってこい!!!

っと気合いを入れてくれる優れものです^^

そろそろリハビリサーフ行かないと☆

001_2

113_4

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

ANALOG BOWL

やっぱBOWLでゴリゴリしてるとそれだけでシビレますね!!!

しかし、万円&アダッチのGrindハンパないっす^^

ケンイチくんのカービングもかっこいいー!!!

練習がんばらないと☆  

ANALOG BOWL

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

cyxborg

手に入れてもっとも嬉しいcyxborgをANALOG BOWLでGETしましたー☆

JAY ADAMSの最新ショットを見れる貴重な雑誌です!!!

波とPOOLのリアルな世界。。。  

骨折が癒されました^^

そしてANALOG BOWLでの万円&アダッチ&ケンイチくん動画、近々アップします!!!

ホントみんなカッコいい!!!ヤバい!!!

手首治ったら俺もANALOG BOWL滑りいくんで行きたい人、一緒に滑りましょー

今月末から動き出します!!! 

ワタルちゃーん!!!ピーナッツも行きたいんでよろしくねー 

014 

001

     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

149

INDEPENDENT149仕入ました☆

最近はずっと139を使用していましたが、万円&アダッチに勧められてたので買っちゃいました^^

そしたらたまたま149の最新バージョンのマークⅡ?ってやつがあって即購入☆いままでの149より少し軽い優れものらしいっす!!! 

見た目かわらないけど^^

購入はもちろん楽天CUTBACK のアジトです!

いろんな物売ってるんで気になる人はチェックしてみてくださいな!

最近のストレス発散方法は買い物です☆

次はBGZ WETSUITSゲットしなきゃ!!! 

001_2  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

コンクリートサーフ

P-NUTSでスケートしているとき、サーファーですか?って何回か聞かれたことがあります。  

サーフィンしてるみたいだと。。。

その頃、月1くらいしかサーフしてなかったから、うしろめたかったけど^^ 

嬉しかったっすね☆

もう少し我慢すれば、サーフもスケートも全開で出来るはず。。。

禁煙より余裕でつらいよこの禁断症状。。。

p>  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

Nature surf sk8 

オールハンドメイドな看板がつきました☆

初めて来る人もわかりやすくなりましたね!

今日早速サーフボード売れてました。

2Fでサーフボード仕入れて1Fでミニランプしてスケートボードもチョ~楽しいって言ってました^^

ハマりましたね。。。

俺も手首折ったおかげで、忘れかけてた熱い気持ちが蘇ってます!!!

あ~サーフィンして~!!!

7月には行けそうです☆

001

002

006    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

盛り上がってます!!!

駒沢公園にスケートパークがオープンし、新横のパークがリニューアルしてもうすぐ滑走可能になり、ANALOGボールがカイキン☆大根公園もリニューアルするらしいっす!!!

スケート盛り上がってますね~!!!  

でもサーフの盛り上がりもヤバいみたいっすね!!!

3日前に仙台に行った先輩の話だと、平日のスペシャル朝一なのに仙台新港、人が半端じゃないらしいっす。。。

サーフシーンも盛り上がってますね!!!

もうすぐ梅雨で梅雨明けしたら夏本番!!! 

上等です☆

しかし、新しいパークもいいけど、個人的にはもう一回このパークで滑りたい。。。

サトル先生がつくった、あきる野パーク。

今滑ったらもっと面白いだろうな~ 

Kc380005_2

手首治ったら夷隅もまた滑りたいし、茨城あたりでサーフキャンプもしたい。。。

梅雨に力溜めて夏爆発でしょ!!!  

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

続出!!! 

最近ケガ人続出してますね。。。

コンクリートは硬いから骨もくだけりゃ、肘もこ~なりますよ。。。 

カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ~!!! 

とか、言ったとか言わなかったとか^^ 

痛い思いしたくない人は家でじっとしていましょ~

Sh350158   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

オープン&BBQ☆ 

大盛況でしたー☆

大和市に誕生した、ネイチャーSURFSKATESHOP!!! 

2Fショップで1Fボール&ミニランプ!!!

しかもスケート見ながらBBQ可能という奇跡の場所が遂に誕生しました^^

オープン初日ということもあり、昼の12時~夜の12時までの耐久BBQレースやばかったっすねー。

トータル50~60人前後の人が来てくれ、酒飲んで、滑って、肉食って、みんな楽しそうで良かった!!! 

しかも深夜12時近くだというのにまだ2~30人くらいは滑ったり飲んだりしてましたね^^

根っからサーファーの人や、バリバリのスケーターな人。。。

いろんな人達と、交流できてほんとに楽しかったっす!!!

文吾さん最高な場所ありがとうございますー!!!

006

001

003

002

009

017

BBQなのにBBQやってる写真なくてすいません^^

こんな感じでスケート見ながらみんな椅子にすわり酒を飲み、肉を焼いて楽しんでいました☆

そして、このボール手前にあるミニランプ、ゆくゆくはエクステつけてコンクリートコーピングにする予定です!!!     

コンクリートコーピングはOGS CREWジャンボ作、ジャンビーノコーピングです!!!  

ヤバいでしょ絶対^^

また気合い入れなおして頑張らないとー

014 

   

 

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »