« 6月5日!!!!! | トップページ | 続出!!!  »

2010年6月 6日 (日)

オープン&BBQ☆ 

大盛況でしたー☆

大和市に誕生した、ネイチャーSURFSKATESHOP!!! 

2Fショップで1Fボール&ミニランプ!!!

しかもスケート見ながらBBQ可能という奇跡の場所が遂に誕生しました^^

オープン初日ということもあり、昼の12時~夜の12時までの耐久BBQレースやばかったっすねー。

トータル50~60人前後の人が来てくれ、酒飲んで、滑って、肉食って、みんな楽しそうで良かった!!! 

しかも深夜12時近くだというのにまだ2~30人くらいは滑ったり飲んだりしてましたね^^

根っからサーファーの人や、バリバリのスケーターな人。。。

いろんな人達と、交流できてほんとに楽しかったっす!!!

文吾さん最高な場所ありがとうございますー!!!

006

001

003

002

009

017

BBQなのにBBQやってる写真なくてすいません^^

こんな感じでスケート見ながらみんな椅子にすわり酒を飲み、肉を焼いて楽しんでいました☆

そして、このボール手前にあるミニランプ、ゆくゆくはエクステつけてコンクリートコーピングにする予定です!!!     

コンクリートコーピングはOGS CREWジャンボ作、ジャンビーノコーピングです!!!  

ヤバいでしょ絶対^^

また気合い入れなおして頑張らないとー

014 

   

 

          

|

« 6月5日!!!!! | トップページ | 続出!!!  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500848/35108592

この記事へのトラックバック一覧です: オープン&BBQ☆ :

« 6月5日!!!!! | トップページ | 続出!!!  »