« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

6月5日!!!!!

遂にカイキンします。。。 

大和ボール&2FのSHOPが☆

6月5日大和ボール無料開放&SHOPのオープン記念BBQを開催いたしますー

参加費無料なんで、食いたいもの&飲みたいものは自分で買ってこいや~ なシステムです^^

金ない人は来ればどうにかなりますよ^^きっと。。。

いろんな人が来ると思うので時間ある人は遊び倒しましょ~!!!

場所。

神奈川県大和市上草柳822-1

TEL 046-264-1817

サーフィン好きな人、これから始めたい人、スケート好きな人、これから始めたい人、ただたんに酒が飲みたい人、いい場所できたんでよろしくお願いしまーす!!!

253

<

p>  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

B×G×Z

今日彫亮くんのタッパーをつくりにBGZ WETSUITSさんのアジトに行ってきました~!!!

いや~まじでいいっすね!!!

BGZ WETSUITS!!!

いろいろ親切だし、デザインいいし、考えぬかれてますね!!!

なので。。。

俺も徐々にそろえていきます!!!

BGZ WETSUITS☆

新しいWETSUITSの購入を考えてる人いたら声かけてください!!!

一緒にいきましょ~工場へ☆

001

早くサーフィンして~なぁ~   

最近、万円のサーフィンの調子がいいらしい。。。

羨ましいっす。。。 

しかし、俺もギブスが取れ、リハビリ三昧の日々!!!

6月上旬には刺さっているピンも取れ、一気に回復傾向なんで梅雨明けには全開でいきまっせ☆

005  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

もうすぐオープン!!!

大和ボールの2FにあるSHOPがもうすぐオープンです☆

SHOPがオープンすれば大和ボールも常時滑走OKになりま~す!!!

これから先、BBQや楽しいイベントなどがあると思うので乞うご期待な空間です☆

1Fボール&ミニランプで2F、SHOPはパラダイスでしょ!!!

完成しだいまた詳細等アップしま~す。 

001_2

002

003

004

 

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

スパイダーなデッキ!!! 

逗子のノリに作ったスパイダーデッキです☆

デッキ全面に巣を張りめぐし、コーピングを狙ってます!!!   

しかもこの蜘蛛、逆さにすると右半分が鬼になってるイカツイアートな優れものです☆ 

グラフィックや遊び心まで細かく完成された作品ですね!!!

彫亮くんいつもありがとうございま~す!!!

002

003

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

愛車デッキ。 

UGSのステンシルマンomaちゃんが、昔乗っていた車を彫亮くんに描いてもらい、気分は10代でスケートしています☆

いくつになっても自分のこだわりは持っていたいっすね!!!    

0002_3

 

   

   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

2回。

退院してから2回小山パークで滑ったけど、コケたら病院送り間違いないからFrontside Grindしてる時の顔は完全に阿修羅です^^

1日も早く、何も気にしないで思いっきりサーフ&スケートがしたいっすねー!!!

しばらくはイメトレで逝っときます!

141

014

Img_68070008

081

013

039   

     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

退院祝い~☆

最高な退院祝いが届きました~☆

以前 underground-swell を取材していただいたNASHさんからBURNOUT MAGAZINEが送られてきました~!!!

こうやって、UGSデッキが写真や文章にいろどられ雑誌という1つの形になるとほんとに嬉しいっすね!!!

自分達のやっていることに共感してくれて、UGSデッキを使ってくれている人達にもこれで少しは恩返しできましたかね☆

これからも、長いものには巻かれぬように、流行に乗らず、いい波乗って、スケートして、地道に頑張りや~す!!!

NASHさん本当にありがとうございましたー!!!

これから先、間違いなくもっと、KUSTOM KULTURE×SURF×SKATEな時代がくると思います!!!  

005_2    

003_2

004

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

悶絶!!!

え~ 仲間内のみなさんはご存じだと思いますがGW初日に夷隅で手首を粉砕骨折し、入院→全身麻酔→手術→悶絶→今日退院という、夢のようなGWをメイクしました^^

本当に多くの人のお見舞い、電話、メールなどが励みになり無事に月曜日あたりから小山パークあたりでクルージングぐらいならできそうです☆  

1本の骨はプレートで固定してあり、1本の骨はピンで固定してあります。

ピンは外から抜けるよに皮膚を貫通して手首から出ているので冗談でもギブス叩いたりしないでください。

ハンパなく痛いからマジで^^ 

実験済みです。

手首は、ガッツリ滑ってそろそろやめようかなって時に折ってしまったので、疲れてきたらあまり無理はしないほうがいいみたいっす。

一緒に行った万円、アダッチ、ジャンボにはほんと~に迷惑かけしまって申し訳なかったっす~m(__)m 

7月までにはサーフ&スケート共に、完全復活いたしやす!!!

Sh350142

Sh350145   

 

     

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »